GROOVYの写真達
どうも
今日はヨウスケが自宅にRECしに来てその後、ダッシュで「シャッターアイランド」のレイトショウ見にいってきました~
感想は「どっちかっていうとこういう映画好き」って感じです
たまには頭使いたいって人にはかなりおすすめっす
そんなわけで、DazzlingBoxのパパことB君から写真が送られてきたので、先週のGROOVYの写真たちをどうぞ!!
goodis

やじさん&ラグ

TRINITY



最後はパパのいい仕事です

こんなバブリーなイベントを毎月第一火曜の渋谷のアクシスでやってますんでよかったら遊びに来てください~
つうか来月の第一火曜ってゴールデンウィーク中じゃん!!
あ、あと、俺のフッとした思いつきで作った曲が今日完成しましたのでそのうちライブでやるよ~
見てる方も、歌ってる方も楽しい曲になったので楽しみにしててくださいっ!!
それじゃ
kapper
今日はヨウスケが自宅にRECしに来てその後、ダッシュで「シャッターアイランド」のレイトショウ見にいってきました~
感想は「どっちかっていうとこういう映画好き」って感じです
たまには頭使いたいって人にはかなりおすすめっす
そんなわけで、DazzlingBoxのパパことB君から写真が送られてきたので、先週のGROOVYの写真たちをどうぞ!!
goodis

やじさん&ラグ

TRINITY



最後はパパのいい仕事です

こんなバブリーなイベントを毎月第一火曜の渋谷のアクシスでやってますんでよかったら遊びに来てください~
つうか来月の第一火曜ってゴールデンウィーク中じゃん!!
あ、あと、俺のフッとした思いつきで作った曲が今日完成しましたのでそのうちライブでやるよ~
見てる方も、歌ってる方も楽しい曲になったので楽しみにしててくださいっ!!
それじゃ
kapper