三ツ星BLOG -286ページ目

ぐっでい

どうも





さくらが散った後に雪が降るってなんなんすかね?





ホントに温暖化なんすかね?





それとも、そういうふうに情報操作されて勝手に危機感をあおられてるだけなんすかね?






石油がでる国がこれ以上お金持ちにならないように、エコの名の下に太陽電池やソーラー発電を推奨して、今の力関係がくずれないように誰かが見えない所で操ってるんじゃ、、、
















なんつって。





そんな事考える暇があったら、俺は明日の夕飯のメニューを考えます





その方が今は幸せっす





今日が グッデイ(Good day)だったら、明日もグッデイな事を祈ります





もし明日もグッデイだったら、その1日を存分にかみしめます












そんな新曲歌うよ(笑)






LOTUS@VUENOS


GUEST DJ: HAZIME

DJ: KAZ / MOB / CO-HEY / DAICHI / TAKUYA / YUK1

LIVE: TRINITY / THE ROC STOCK / MSS / JUNKQERMA / Rhythm

VJ: AIRI(S.U.V)









それじゃ





kapper