D.O.Z 「GOODMORNING」
どうも
昨日はアクシスに遊びに来てくれた人、ありがとうございました!!
新曲もミスなくできて、反応も上々っす
特に自分のバースは一部の人に凄くウケていたみたいでうれしいっす
ネクラなとこが少し垣間みれる仕上がりになってるんで、反応してくれた人も結構ネクラなんでしょうね、、、(なんつって)
そして日付は変わってしまいましたが、昨日、4/7はD.O.Zパイセンの2ndアルバム「GOODMORNING」発売日です!!
D.O.Zパイセン(やじさん)を初めて見たのは、昨日ライブしたアクシスがまだユニティーって名前で営業してた頃で、ハニーブラウンってイベントでした。普通にお客さんとして遊びに行ってて毎回ライブも見てて、「あの人(やじさん)のライブいつもかっこいいな~」って思ってて
そんで、3回目に見た時くらいに相方に「あの人のライブかっこよくない?」って言ったら、「ちょっと知ってるから話かけてみる?」みたいになって、話しかけてみたのが最初でした。
その時「ライブかっこいいすねぇ~」みたいな事言ったらやじさんが「ありがと~」っていいながら握手してきて、、、
その時のやじさんの手がお餅みたいにやわらかかったに衝撃うけたのはめっちゃおぼえてる(笑)
でも、持論で手の柔らかい人に悪い人はいないってのがあったから、「やっぱり俺の見る目は間違ってねぇ~」とも思った
それからちょっとしてやじさんの1stアルバムが出たから速攻で買って、ラッパーとしてのD.O.Zをホントに好きになった
今では俺の職場とかにも遊びに来てくれるほど仲良くさせてもらって、たまに生意気な事とかも言って、初めの頃の事とかも忘れてたけど、今日2ndアルバムじっくり聞いて、あの頃の気持ちがよみがえってきました
こんなにストレートに言葉がぐさぐさ刺さるラッパーは俺はD.O.Zしか知らない
だからHIPHOPのリスナーはもちろんだけど、いつもはHIPHOP聞かない人に是非聞いてほしいっす

AMAZON
http://www.amazon.co.jp/GOOD-MORNING-D-O-Z/dp/B0038002P2
HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3777613
TOWER RECORD
http://tower.jp/artist/1600250/D-O-Z
それじゃ
kapper
昨日はアクシスに遊びに来てくれた人、ありがとうございました!!
新曲もミスなくできて、反応も上々っす
特に自分のバースは一部の人に凄くウケていたみたいでうれしいっす
ネクラなとこが少し垣間みれる仕上がりになってるんで、反応してくれた人も結構ネクラなんでしょうね、、、(なんつって)
そして日付は変わってしまいましたが、昨日、4/7はD.O.Zパイセンの2ndアルバム「GOODMORNING」発売日です!!
D.O.Zパイセン(やじさん)を初めて見たのは、昨日ライブしたアクシスがまだユニティーって名前で営業してた頃で、ハニーブラウンってイベントでした。普通にお客さんとして遊びに行ってて毎回ライブも見てて、「あの人(やじさん)のライブいつもかっこいいな~」って思ってて
そんで、3回目に見た時くらいに相方に「あの人のライブかっこよくない?」って言ったら、「ちょっと知ってるから話かけてみる?」みたいになって、話しかけてみたのが最初でした。
その時「ライブかっこいいすねぇ~」みたいな事言ったらやじさんが「ありがと~」っていいながら握手してきて、、、
その時のやじさんの手がお餅みたいにやわらかかったに衝撃うけたのはめっちゃおぼえてる(笑)
でも、持論で手の柔らかい人に悪い人はいないってのがあったから、「やっぱり俺の見る目は間違ってねぇ~」とも思った
それからちょっとしてやじさんの1stアルバムが出たから速攻で買って、ラッパーとしてのD.O.Zをホントに好きになった
今では俺の職場とかにも遊びに来てくれるほど仲良くさせてもらって、たまに生意気な事とかも言って、初めの頃の事とかも忘れてたけど、今日2ndアルバムじっくり聞いて、あの頃の気持ちがよみがえってきました
こんなにストレートに言葉がぐさぐさ刺さるラッパーは俺はD.O.Zしか知らない
だからHIPHOPのリスナーはもちろんだけど、いつもはHIPHOP聞かない人に是非聞いてほしいっす

AMAZON
http://www.amazon.co.jp/GOOD-MORNING-D-O-Z/dp/B0038002P2
HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3777613
TOWER RECORD
http://tower.jp/artist/1600250/D-O-Z
それじゃ
kapper