三ツ星BLOG -290ページ目

GROOVYで新曲カマす!!

どうも





昨日は新曲の練習にTRINITY3人でスタジオ練習してきました~






写真とかはないんだけどね、、、






実は今3曲同時に新曲作ってまして、そのうち2曲が完成したので今月のライブでカマします!!






しかも、もったいぶって1曲づつ





まずはこのイベントで↓↓



4/6(火)
GROOVY!
@渋谷axxcis
HIP HOP/R&B PARTY!

open:22:00
door:2500yen/1d
W/F:1500yen/1d

SPECIAL RESIDENT DJ
DJ SWING
DJ HIROKI

RESIDENT DJ
DJ WATAYOSHI(goodis)

DJ
MASANORI/老酒/YOKOYAMA/SHIORI/MATU/BAM/SOO/FUMMY/瞬/SOJIRO

LIVE
goodis/TRINITY/D.O.Z

HOST MC
sloth

POLE DANCE
Gemma/AZU/Summy

HAIR BOOTH
BOO

BODY PAINT
COBOO






今年からレギュラーでライブしてるバブリーなイベントです







しかも今回は4月にアルバムがリリースされるD.O.Z(やじさん)もライブかましに来てくれるのでマジで楽しみっす






TRINITYがこの日カマす新曲は、かなりTRINITYらしいTRINITYスタイルのHIPHOPをラップしてます





音楽好きもHIPHOP好きもクラブ好きもTRINITY好きも全員ひっくるめて共感させちゃう曲に仕上がってます





ところどころにちりばめた仕掛けもきっと楽しんでもらえると思いますよ~






ビートはGOLBYっす






楽しみだな~





期待して是非遊びに来てくださ~い






そして、その次のライブはB.I.Gなんだけどもその時カマす新曲の詳細は、、、













また後日ってことで






それじゃ





kapper