『実録』結婚しました。
…俺の兄貴がね(笑)久々過ぎるGOLBYっす。
いや~。めでたい!
昨日は実の兄の結婚式…。
親は感極まって…。
と思いきや、記念撮影を面倒臭いから、後でで良いやって言う始末(笑)
でも、これが我が家の愛なのかもね~。
そんな中、世界でたった一人の兄貴の晴れの門出だっつーのに、世界でたった一人の弟はOPENからCLOSEまでこの子釘付け!!
思わず目がハートになっちまうぜ!!
どんっ
GOLBY

兄貴の嫁さんの弟の子供、律くん!!(推定1歳)
あまりの可愛さに携帯カメラを向けて追い回したんだけど、完全に取材拒否スティーロ……。
何度もチャレンジしたものの、そっぽを向かれちゃった…。
しかし!最近やたら赤ちゃんにハマってる俺は、虎視眈々とシャッターチャンスを待ち続けた。
すると……
披露宴にて、大好物のポテトチップスをキャッキャッ言いながら食べてる律くんの姿を発見!!
早速、カメラを持って駆け寄るGOLBY!
頑張れGOLBY!
負けるなGOLBY!
負けたって良いじゃないか、人間だもの みつを
……
とにかく、走って律くんをパシャリ!!

カメラを見るなり不機嫌になってしまった…。
うーん。。。
カメラと言うより…。
原因は……
俺??
さすがに自信を無くしかけたが、そこはお祝いパワーで、しつこくアプローチしかない!!
そう考えた俺は三度、カメラを持って律くんのもとへ~
ラストチャンス!!
パシャリ

…
俺がしつこ過ぎて、疲れて寝ちゃったそうです(笑)
そんなこんなで、肝心の兄夫妻のショットを取り忘れた男の1日でした~!