バータ君とナマキック君
どうも
昨日はバンブーワンマンおつかれさまでした~
いや~
単純に、あんなに歌い続けるってすんげぇ~な~と思います
TRINITYも少しでも手助けできてたらいいっす
偉そうに言いますがとにかくいいライブだった!
そんなわけで、今日はこの人達がkapper宅に来ました
ナマキック!!

バータ!!

もちろん目的はレコーディングです
この曲マジで楽しみだぁ~
ライブでやったら凄いことになりますよこりゃ
でもまじやりたいっ
そして、レコーディング後は(ラーメン食べて)速攻で渋谷にむかって毎週第1火曜のアクシスでやってるグルービーのミーティングしてきました
いろいろ難しいっすな
でもイベントの主催者がTRINITYに声かけてくれてるってことは俺らの色を求めてくれてるって事だと思うんで、俺らはいつもどうり全力でライブするだけっすね
よし!
帰って今日のレコーディング素材をイジイジしま~す
それじゃ
kapper
昨日はバンブーワンマンおつかれさまでした~
いや~
単純に、あんなに歌い続けるってすんげぇ~な~と思います
TRINITYも少しでも手助けできてたらいいっす
偉そうに言いますがとにかくいいライブだった!
そんなわけで、今日はこの人達がkapper宅に来ました
ナマキック!!

バータ!!

もちろん目的はレコーディングです
この曲マジで楽しみだぁ~
ライブでやったら凄いことになりますよこりゃ
でもまじやりたいっ
そして、レコーディング後は(ラーメン食べて)速攻で渋谷にむかって毎週第1火曜のアクシスでやってるグルービーのミーティングしてきました
いろいろ難しいっすな
でもイベントの主催者がTRINITYに声かけてくれてるってことは俺らの色を求めてくれてるって事だと思うんで、俺らはいつもどうり全力でライブするだけっすね
よし!
帰って今日のレコーディング素材をイジイジしま~す
それじゃ
kapper