三ツ星BLOG -294ページ目

昨日~今日

どうも





昨日はハザードでライブかましてきました!





ゲストライブって形で呼んで頂いてあざっした~




お酒もかなり振る舞ってもらっちゃってね





その分、一番楽しんだ自信あるっす





ライブ後はひたすらフロアで踊り狂って、その後は相方とユースケとひたすらサイファーしてクラブ出てからコンビニ前でアッキーの紹介で知り合ったポガスの日本語の上達っぷりに感心してたら帰るの忘れてた、、、(笑)




三ツ星BLOG-画像-0900.jpg

写真が縦になんねぇ







しかしっ!!





今日は夕方からバンブーのリリパ&ワンマンライブでちょこっとカマしてくるので今から再び渋谷行ってきまっす!!





ワイケーとのあの曲やるよ~





それじゃ





kapper