久々っす
どうも~
ブログ書くの久々過ぎて書き方忘れそうだったわ~(嘘)
そんなわけで今日の夜はネットTVに出てきま~す
http://www.odoroku.tv/variety/mon_banboo/index.html
↑どうやらここにアクセスすれば見れるらひ~よ
そしてメール送ってくれると嬉し~よ
そして明日はグルービーだからGWっぽく弾けよ~よ
グルービーの詳細は明日書くよ~
とりあえず24時になったらパソコンの前で会いましょう
それじゃ
ブログ書くの久々過ぎて書き方忘れそうだったわ~(嘘)
そんなわけで今日の夜はネットTVに出てきま~す
http://www.odoroku.tv/variety/mon_banboo/index.html
↑どうやらここにアクセスすれば見れるらひ~よ
そしてメール送ってくれると嬉し~よ
そして明日はグルービーだからGWっぽく弾けよ~よ
グルービーの詳細は明日書くよ~
とりあえず24時になったらパソコンの前で会いましょう
それじゃ