三ツ星BLOG -282ページ目

久々っす

どうも~





ブログ書くの久々過ぎて書き方忘れそうだったわ~(嘘)





そんなわけで今日の夜はネットTVに出てきま~す





http://www.odoroku.tv/variety/mon_banboo/index.html

↑どうやらここにアクセスすれば見れるらひ~よ




そしてメール送ってくれると嬉し~よ





そして明日はグルービーだからGWっぽく弾けよ~よ





グルービーの詳細は明日書くよ~





とりあえず24時になったらパソコンの前で会いましょう





それじゃ