お別れ
どうも~
今日朝方、帰宅途中に調布で飛び起きてギリギリのところで扉に挟まれながらも電車を飛び出たら電車内に携帯を落として朝から寂しいお別れをしました
携帯の事などおかまい無しに進む電車を2、3歩おいかけてる感じは、まるで遠距離恋愛をしているカップルの別れ際のような切なさがありました
まあ、さっき確認したところ2駅先の分倍河原に親切な方が届けてくれてたんで、俺の場合は今日中にはまた再会できるんですけどね、、、
そんなわけで本日はこちら
5/4(祝前日)
GROOVY! @ ELF(旧nuts)
R&B/HIP HOP PARTY!
open:22:00
door:2500yen/1d
W/F:1500yen/1d
GUEST DJ
SWING
HIROKI
RESIDENT DJ
WATAYOSHI
DJ
KAJICATCH/MASANORI
SHIN/老酒/SHIORI
YOKOYAMA/MURACHI/
UNO/SOO/MATU
BAM/RIKU/Fummy/瞬
LIVE
goodis
TRINITY
Lug Rungel
sloth
Quai
DANCE
PAPIPAPI
Paris Kelton
Gypsy
旧nutsでかつてのグルービーが復活っす
内装もnutsの頃とは少し変わってるみたいですが、雰囲気は変わらず最高らしいっす
そして仕事詰めだった俺にもやっとGWが来たぞ!!テンションでぶっかまします
みんなで遊ぼ~
しかも24時までに入れば1000/2dらしいっす
エントランス代タダじゃん!!
そんなわけで、携帯は夜まで手元にないし戻ってきてもきっと充電もないだろうから、TRINITYのゲストで「アメブロ」でディカウント取っときますんで、使ってくださ~い
それじゃ
kapper
今日朝方、帰宅途中に調布で飛び起きてギリギリのところで扉に挟まれながらも電車を飛び出たら電車内に携帯を落として朝から寂しいお別れをしました
携帯の事などおかまい無しに進む電車を2、3歩おいかけてる感じは、まるで遠距離恋愛をしているカップルの別れ際のような切なさがありました
まあ、さっき確認したところ2駅先の分倍河原に親切な方が届けてくれてたんで、俺の場合は今日中にはまた再会できるんですけどね、、、
そんなわけで本日はこちら
5/4(祝前日)
GROOVY! @ ELF(旧nuts)
R&B/HIP HOP PARTY!
open:22:00
door:2500yen/1d
W/F:1500yen/1d
GUEST DJ
SWING
HIROKI
RESIDENT DJ
WATAYOSHI
DJ
KAJICATCH/MASANORI
SHIN/老酒/SHIORI
YOKOYAMA/MURACHI/
UNO/SOO/MATU
BAM/RIKU/Fummy/瞬
LIVE
goodis
TRINITY
Lug Rungel
sloth
Quai
DANCE
PAPIPAPI
Paris Kelton
Gypsy
旧nutsでかつてのグルービーが復活っす
内装もnutsの頃とは少し変わってるみたいですが、雰囲気は変わらず最高らしいっす
そして仕事詰めだった俺にもやっとGWが来たぞ!!テンションでぶっかまします
みんなで遊ぼ~
しかも24時までに入れば1000/2dらしいっす
エントランス代タダじゃん!!
そんなわけで、携帯は夜まで手元にないし戻ってきてもきっと充電もないだろうから、TRINITYのゲストで「アメブロ」でディカウント取っときますんで、使ってくださ~い
それじゃ
kapper