急遽 | 三ツ星BLOG

急遽

どうも





昨日はアクシス→ファミリー→ハーレムとクラブを回遊してきました~






やっぱ、ファミリーでみたL-VOKAL氏のライブめっさかっこよかったっす





タイトにかます訳ではないんだけど、あのステージングはなんなんですかね?





ぜひまた見たいっす





そしてハーレムに着いた頃にはいつのまにか結構酔っぱらってましたね





一緒にいたU-SKをおいて一人で帰っちゃったみたいっす





U-SKごめんね~






でもいろんな人といろんな話できたのがいいっすねぇ~





なんか、やたらとモチベーション上がったっす






で、





今日は急遽、ブラテクのテツオにケツをたたかれ、MGで新曲かましに行く事になりました





最近コソコソと作ったみんなでわちゃわちゃする曲っす!!






ところで、みんなリリック覚えてんのかな?







まぁ、俺は覚えてるからいっか!!






それじゃ






kapper