予想惨敗? | 未来に向かって ~旅立ちの朝~

未来に向かって ~旅立ちの朝~

応援している大切な人たちのことを中心に、日常をつづっていきます

劇団6番シード

結成25周年記念公演第2弾

傭兵ども!砂漠を走れ!



先日ブログで書いたこの配役予想

「傭兵ども!砂漠を走れ!」勝手に大予想~!

はいっ!!惨敗の予感!!www



本日、追加キャスト、発表!!


○サバンナ編

ゴブリン串田さん

大島祐也さん


○オアシス編

半仁田みゆきさん


ご出演決定となりました~~~




これは・・・・ひとり多い!!!


そう、初演のキャスト数よりも多い人数のご出演。

ということは…新キャラ確定!?

ということは…予想がますます分からなくなる!ww




ままとりあえずですね、

オアシス編は大いに予想と変わるでしょう。


まず女性キャストの人数が増えたことで、

混成部隊にする必要がなくなった、

隊員が全員女性で行ける。

女性に男の子をやらせて男の子ナミル…と予想しましたが、

ナミル候補と挙げていた那海さん、

なんなら若林さんもですが、

めでたく軍隊入りですかね(笑)


てことは・・・・?

ナミルは誰が???


門野さんならイケるという友人案。

藤代ナミルにして、巨大な現地の少年w

そしてやはりリーサルウエポン樋口ナミル!

だめだ最後のはコメディ超えてコントになるww


でもやっぱり、門野さん??

てことは、軍人でないならこの役、と真っ先に思った、

海くんのトキトーかなあ。

コッチの予想にしてもやっぱりまたトキトーがでかいww



で、ここまでは、一応ほら、順当?に考えられますが、

もう劇団員男性陣の扱いがさっぱりですww

新キャラがどこに入るかも当然分からないので、

もうここからは予想をあきらめることにするよぅww




ああ、それでもちょこっと


新たに加わったゴブリンさん

いかにも、ノロマとか、チマヨイとか、似合うぞ~^^

個人的には特にチマヨイに期待したいがww


あと、半仁田さんは、

今年藤堂さんとの共演で観てたのですよね。

お若いのに凄い演技だ~~と驚いていたのですが、

ここでまた見られるのが楽しみです!!^^