02日目です\(^^)/★
02日目はあいにくの
雨でして xx
山の方は標高が高いほど
霧がすごかったです Σ
とりあえず 出発ー
まずは道の駅で
部活へのお土産を買って!
あとご当地キティも(^ω^)
ご当地キティのシャーペン
集めるの趣味なんです◎笑
詳細はあとで[*hobby]に
あっぷしまーす(^^)/
んで最近話題の!( らしい )
\ たんばらラベンダーパーク /

に 行きましたっ★
もう雨最悪ですよー!汗
晴れてたらもっと
キレイに見えてたはずが←
でもたくさんのラベンダーや
他の花々が咲いていて
キレイでしたよ(^O^) **
ラベンダーソフトも
ばっちり食べました◎笑
期間限定なので
行く方はお早めに!w
あともう01ヶ所
\ 吹割の滝 /
という所へ 行きました **

こちらも雨(笑)
仕方ないって感じで。←
でも意外と規模が
すごかったです(゚ω゚)!
間近で見た滝は
迫力あってすごかった!
歩いたかいがありました◎
マイナスイオンたっぷり
浴びてきましたー(^ω^)笑
で 駐車場帰ってきたら
うちの車の隣に
テレビ朝日の ロケバス(?)
みたいなのが止まってて
行きにはいなかったのに!
取材にきたのかな?
うーん 気になる(-∀-)w
帰りは高速道路でしたが
なんか火災渋滞に
あっちゃったらしく
途中の川越で降りてしまい(笑)
なかなか脱出できませんでした(´`;)
でも別の場所から
別の高速乗れたので
無事家着きました!
02日間 とても充実した
旅行でした(つω`*)
また 行きたいな!★
タイトル通り
あたしは部活を休んで
旅行に行ってます!←
癒やしの旅です(´ω`)
今年は一泊二日で
群馬の水上高原に
来てまーす(^^)/★
もちろん家族でw
いつもだったら
夏休み終了間際の
08月の下旬に行くのですが
今回は学校開始が08/27で(;д;`)
しかも24日まで大会という
なかなか日が空いてなかったので
今年は07月の下旬に(^^)
うちの家族は基本
夏は涼しいとこ希望なんで←
今年も高原です\(^^)/
……いわゆる去年も。笑
高原は自然がいっぱい!◎
まずは
\ 谷川岳 /
に行きました(^ω^)

めっちゃ山キレイ
でしたよーう(-∀-)!★
天気も良くて
地元と違って涼しいし
眺めも最高(∀)**
ロープウェイとリフトに乗って
自然満喫しました **
下りはリフトの分だけ
下山しました(笑)
結構傾斜が急で
滑りそうになりました(´`;)
あとはー
奥利根川の方に
行きましたよ(^ω^)*
なんか行くのに時間かかって
今日は二ヶ所しか
回れませんでしたが(´・ω・`)
でも川のせせらぎが
気持ちよかったですよ!

水がとっても冷たくて
気持ちよかったです◎
滝もありましたよ\(^^)/
今日はマイナスイオンを
とりすぎましたね(笑)
でも日々の現実から
解放された気分で
とってもリフレッシュしました(^O^)
ホテルのバイキングも
かなり食べたし!笑
明日も楽しみです(つω`*)
ちなみに今日は
\ 立つんだジョー /
の発売日です(^ω^)!
CDゲットした人が
とてつもなくうらやましい。。
てか限定着ボイスとか
貰えるんですよね!?
…誰かお金をw

