買ってしまいました!


 I wanna be ... *-100730_1509~010001.jpg


スカートを(つω`*)



急遽友達とPARCOで

服見ようってなって つ^ω^)つ



んで最終処分セール

してたんですね **

…見つけちゃったよ!

ウィンドウショッピングで

終わらせる予定が!w

3990円ぐらいのが

1050円で売ってました(^ω^)

…買うしかない◎ 笑



ていうか最近下ばっかで

上が欲しいよーう!

しまむら行きたい(*´`*)←



PS**


 I wanna be ... *-100730_1333~010001.jpg


友達と初めて

スタバで休憩 (´ω`)*



やっぱ値段高いけど

値段の価値はあるね!笑



ちなみにあたしは

ホットココア(*´`*)

友達の抹茶ラテフラッペも

まいう~○。 わら


02日目です\(^^)/★



02日目はあいにくの

でして xx



山の方は標高が高いほど

霧がすごかったです Σ



とりあえず 出発ー



まずは道の駅で

部活へのお土産を買って!

あとご当地キティも(^ω^)



ご当地キティのシャーペン

集めるの趣味なんです◎笑

詳細はあとで[*hobby]に

あっぷしまーす(^^)/



んで最近話題の!( らしい )


たんばらラベンダーパーク


 I wanna be ... *-100729_1201~010001.jpg


に 行きましたっ★



もう雨最悪ですよー!汗

晴れてたらもっと

キレイに見えてたはずが←



でもたくさんのラベンダーや

他の花々が咲いていて

キレイでしたよ(^O^) **

ラベンダーソフトも

ばっちり食べました◎笑



期間限定なので

行く方はお早めに!w



あともう01ヶ所


吹割の滝


という所へ 行きました **


 I wanna be ... *-100729_1532~020001.jpg


こちらも雨(笑)

仕方ないって感じで。←



でも意外と規模が

すごかったです(゚ω゚)!

間近で見た滝は

迫力あってすごかった!

歩いたかいがありました◎

マイナスイオンたっぷり

浴びてきましたー(^ω^)笑



で 駐車場帰ってきたら

うちの車の隣に

テレビ朝日の ロケバス(?)

みたいなのが止まってて

行きにはいなかったのに!

取材にきたのかな?

うーん 気になる(-∀-)w



帰りは高速道路でしたが

なんか火災渋滞に

あっちゃったらしく

途中の川越で降りてしまい(笑)

なかなか脱出できませんでした(´`;)

でも別の場所から

別の高速乗れたので

無事家着きました!



02日間 とても充実した

旅行でした(つω`*)



また 行きたいな!★



タイトル通り

あたしは部活を休んで

旅行に行ってます!←

癒やしの旅です(´ω`)



今年は一泊二日で

群馬の水上高原

来てまーす(^^)/★

もちろん家族でw



いつもだったら

夏休み終了間際の

08月の下旬に行くのですが

今回は学校開始が08/27で(;д;`)

しかも24日まで大会という

なかなか日が空いてなかったので

今年は07月の下旬に(^^)



うちの家族は基本

夏は涼しいとこ希望なんで←

今年も高原です\(^^)/

……いわゆる去年も。笑



高原は自然がいっぱい!◎

まずは


谷川岳


に行きました(^ω^)


 I wanna be ... *-100728_1313~010001.jpg


めっちゃ山キレイ

でしたよーう(-∀-)!★



天気も良くて

地元と違って涼しいし

眺めも最高(∀)**



ロープウェイとリフトに乗って

自然満喫しました **



下りはリフトの分だけ

下山しました(笑)

結構傾斜が急で

滑りそうになりました(´`;)



あとはー

奥利根川の方に

行きましたよ(^ω^)*

なんか行くのに時間かかって

今日は二ヶ所しか

回れませんでしたが(´・ω・`)

でも川のせせらぎが

気持ちよかったですよ!


 I wanna be ... *-100728_1521~010001.jpg


水がとっても冷たくて

気持ちよかったです◎

滝もありましたよ\(^^)/



今日はマイナスイオンを

とりすぎましたね(笑)



でも日々の現実から

解放された気分で

とってもリフレッシュしました(^O^)



ホテルのバイキングも

かなり食べたし!笑



明日も楽しみです(つω`*)



ちなみに今日は



立つんだジョー



の発売日です(^ω^)!



CDゲットした人が

とてつもなくうらやましい。。


てか限定着ボイスとか

貰えるんですよね!?


…誰かお金をw