2013年初投稿(・ω・)


今更 なんて言わない…で…←




やっぱりブログとかの放置癖やばいわ/(^o^)\


でも、完璧放置ではないので悪しからず。


はるるんとブログ頑張ろうって話になって


ちゃんともう1度始めてみようと思って(*`ω´)


だからこっから頑張るー。予定!笑


でもゆるゆる更新なのは変わらないと思うなあ、(笑)




絶賛 Spring vacation なーう!


1月と2月の差な。。。


1月は本当死ぬかと思ったくらい(大袈裟か、)忙しくて


課題やらテストやらに追われる日々でしたが


2月は打って変わってこの堕落さな(笑)(笑)


縛られることが少なすぎて、


好きな時間に起きて、好きな事して、好きな時間に寝る。



…なんて至福の時なのだろうか!!!!!←



こんな生活をしてると去年の今頃とか思い出して、


何この差…とか思ってしまうんだよね(^ω^;)ww


頑張っていた自分は何処へ。。。




せっかくの長い長い春休みだし、


何か新しいことに挑戦したいな!


とか春休み前とかは思っていたけど、


結局去年の夏休みみたいな


充実してたけど遊びまくって終わる休みになりそうな(´;ω;`)




あ でもね、


こないだやっと1人美術館行ってきた。夢の。笑


国立西洋近代美術館行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))


珍しく何もない1日OFFの日で、


せっかく時間あるなら夏のリベンジしよう!


って思ってふらっと竹橋まで行ってきたよ(。・ω・)ノ゙←


ちなみに大学のキャンパスメンバーズかなんかで


無料で閲覧できたという(´ー`)☆笑




やっぱり1人でまわる美術館は格別だなあと思った。


しかも空いてたから本当堪能できたな ♪


色んな事学べたし考えさせられたー。満足(^p^)




まだまだ色んな美術館・博物館行ってみたいなー!


個人的にクラコレか3月からのラファエロ展に行きたし。


時間があればの話だなああーー、あとお金(笑)




その後は時間あったし1人旅。


ふらっと皇居内散歩して江戸城の史跡巡り(史学科ですからw)をし、


大手町→飯田橋間を道路標識だけを頼りに歩いた。笑


風がとてつもなく強かったけど、楽しかった。


1人でぶらぶらするの好き。


1人っ子の影響ですかね?笑




I wanna be ...



天守閣からの眺め、すっごい気持ちよかったー


さすがビルばかりのTOKYO…




また 何か新しいものを見つけに


旅に出たいものですね



そんな事を思う春休み真っ只中。




よし、、バイト頑張ってきます◎





あれ?気づいたら2ヶ月も更新してなかった感じ?


いやあ、気のせいだよ気のせい!ww




ってことでお久しぶりです(。・ω・)ノ゙


だいぶお久しぶりですこのブログ。笑




夏休みは全体的にすごく充実していて、


あっという間に約2ヶ月が過ぎてしまいました(´;ω;`)


あの頃に戻りたい感もあるけど


そろそろ自分も気持ち切り替えなきゃなあ。


この夏休みに色んな懐かしい人たちと会えたのも


1つの収穫です(^ω^)楽しかった!




ということで後期が始まってしまいましたー。


勉強の方は、夏休み全然英語に触れなかったため(結局)


英語が出来なくなってる(;▽;)


ディスカッションとか全然上手く話せなーい。泣




あと、先週はまだ始まって少ししか経ってないのに


課題地獄に追われてた。(´д`lll)


予めやってなかった自分も悪いけどねー……


バイトが入っちゃうと、どうしても課題とか徹夜になるしかなくて(;▽;)


先週は睡眠時間も3時間半とか多くて


見事にもらった風邪が悪化しましたとさ(;▽;)


去年とか厳重に風邪予防対策をしてて


(おかげで去年1年は元気でした)


久々に風邪っぽい風邪をひきました xx


周り風邪流行ってるんだよねー…。皆気を付けて!


私は軽くでも風邪になったと思ったら


すぐ医者に行って薬をもらうよ!それがオススメ!←


今回は大学の診療所で無料で診察してもらいお薬もらって


今ほぼ完治しました(´ー`)☆


やはり健康が1番!睡眠時間も大切!ww




後期に入ってからやたらと学校が楽しくなったヾ(@⌒ー⌒@)ノ


英クラのメンツは皆最高だし、


前期より打ち解けてきた感がある\(^o^)/


っていうか全体的に居心地がいいんだなあ。


学科にしろ、サークルにしろ(´ω`)*


特に学科の友達は本当出会えてよかったと感謝。笑


色々ツボすぎて皆、毎日がおかげ様で楽しいです。ww


11月の京都旅行が楽しみなのである(^p^)!




そして今週は火水が大学のスポフェスで休みやー!


1限2日分消えるのはとても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


まあ、サークルとバイトなんすけどね。でもね。←


今週は先週と真逆な生活になりそうだ(´∀`)ザ・ゆとり(笑)




ってことでまた更新しまーす!


更新頑張るよ次は(`・ω・´)笑


あ、あとこの次にすぐ記事更新します!ライブについて!


ではではヾ(@⌒-⌒@)ノ