- 前ページ
- 次ページ
2013年初投稿(・ω・)
今更 なんて言わない…で…←
やっぱりブログとかの放置癖やばいわ/(^o^)\
でも、完璧放置ではないので悪しからず。
はるるんとブログ頑張ろうって話になって
ちゃんともう1度始めてみようと思って(*`ω´)
だからこっから頑張るー。予定!笑
でもゆるゆる更新なのは変わらないと思うなあ、(笑)
絶賛 Spring vacation なーう!
1月と2月の差な。。。
1月は本当死ぬかと思ったくらい(大袈裟か、)忙しくて
課題やらテストやらに追われる日々でしたが
2月は打って変わってこの堕落さな(笑)(笑)
縛られることが少なすぎて、
好きな時間に起きて、好きな事して、好きな時間に寝る。
…なんて至福の時なのだろうか!!!!!←
こんな生活をしてると去年の今頃とか思い出して、
何この差…とか思ってしまうんだよね(^ω^;)ww
頑張っていた自分は何処へ。。。
せっかくの長い長い春休みだし、
何か新しいことに挑戦したいな!
とか春休み前とかは思っていたけど、
結局去年の夏休みみたいな
充実してたけど遊びまくって終わる休みになりそうな(´;ω;`)
あ でもね、
こないだやっと1人美術館行ってきた。夢の。笑
国立西洋近代美術館行ってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
珍しく何もない1日OFFの日で、
せっかく時間あるなら夏のリベンジしよう!
って思ってふらっと竹橋まで行ってきたよ(。・ω・)ノ゙←
ちなみに大学のキャンパスメンバーズかなんかで
無料で閲覧できたという(´ー`)☆笑
やっぱり1人でまわる美術館は格別だなあと思った。
しかも空いてたから本当堪能できたな ♪
色んな事学べたし考えさせられたー。満足(^p^)
まだまだ色んな美術館・博物館行ってみたいなー!
個人的にクラコレか3月からのラファエロ展に行きたし。
時間があればの話だなああーー、あとお金(笑)
その後は時間あったし1人旅。
ふらっと皇居内散歩して江戸城の史跡巡り(史学科ですからw)をし、
大手町→飯田橋間を道路標識だけを頼りに歩いた。笑
風がとてつもなく強かったけど、楽しかった。
1人でぶらぶらするの好き。
1人っ子の影響ですかね?笑
天守閣からの眺め、すっごい気持ちよかったー
さすがビルばかりのTOKYO…
また 何か新しいものを見つけに
旅に出たいものですね
そんな事を思う春休み真っ只中。
よし、、バイト頑張ってきます◎
あれ?気づいたら2ヶ月も更新してなかった感じ?
いやあ、気のせいだよ気のせい!ww
ってことでお久しぶりです(。・ω・)ノ゙
だいぶお久しぶりですこのブログ。笑
夏休みは全体的にすごく充実していて、
あっという間に約2ヶ月が過ぎてしまいました(´;ω;`)
あの頃に戻りたい感もあるけど
そろそろ自分も気持ち切り替えなきゃなあ。
この夏休みに色んな懐かしい人たちと会えたのも
1つの収穫です(^ω^)楽しかった!
ということで後期が始まってしまいましたー。
勉強の方は、夏休み全然英語に触れなかったため(結局)
英語が出来なくなってる(;▽;)
ディスカッションとか全然上手く話せなーい。泣
あと、先週はまだ始まって少ししか経ってないのに
課題地獄に追われてた。(´д`lll)
予めやってなかった自分も悪いけどねー……
バイトが入っちゃうと、どうしても課題とか徹夜になるしかなくて(;▽;)
先週は睡眠時間も3時間半とか多くて
見事にもらった風邪が悪化しましたとさ(;▽;)
去年とか厳重に風邪予防対策をしてて
(おかげで去年1年は元気でした)
久々に風邪っぽい風邪をひきました xx
周り風邪流行ってるんだよねー…。皆気を付けて!
私は軽くでも風邪になったと思ったら
すぐ医者に行って薬をもらうよ!それがオススメ!←
今回は大学の診療所で無料で診察してもらいお薬もらって
今ほぼ完治しました(´ー`)☆
やはり健康が1番!睡眠時間も大切!ww
後期に入ってからやたらと学校が楽しくなったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
英クラのメンツは皆最高だし、
前期より打ち解けてきた感がある\(^o^)/
っていうか全体的に居心地がいいんだなあ。
学科にしろ、サークルにしろ(´ω`)*
特に学科の友達は本当出会えてよかったと感謝。笑
色々ツボすぎて皆、毎日がおかげ様で楽しいです。ww
11月の京都旅行が楽しみなのである(^p^)!
そして今週は火水が大学のスポフェスで休みやー!
1限2日分消えるのはとても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
まあ、サークルとバイトなんすけどね。でもね。←
今週は先週と真逆な生活になりそうだ(´∀`)ザ・ゆとり(笑)
ってことでまた更新しまーす!
更新頑張るよ次は(`・ω・´)笑
あ、あとこの次にすぐ記事更新します!ライブについて!
ではではヾ(@⌒-⌒@)ノ
