わーいわーい!


チャットがアルバム発売するよ!




その名も、、


変身




10/10発売だよおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))


…ん?あれ?しげげの誕生日(´-`)?笑




とりあえず楽しみすぎて(^p^)!


えーお金溜めて買う!よ!


私aikoのアルバムは諦めたけど、(笑)


チャットは是非とも買いたいのです(`・ω・´)☆




てかこないだ公式HPでライブのチケットの先行抽選があって


私と友達と応募したんだけど


見事どちらも落選だった。かなぴー(;▽;)




でもチャットのライブは行ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))!


から一般で頑張ってみよーかなー…


でも一般で頑張るのがありすぎて


今年結局どのライブも行けませんでした


ってなりそうで、怖い非常に怖い(゚∀゚)www


うー…高2以来行ってないから行きたいよー…


やっぱライブは全然違うもんねー…




って事で今から楽しみなーう!ふふふヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お金溜めるぞっ!