みなさーん!
お久しぶりの登場ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ戻ってきましたよー!
いや、別にサボってた訳じゃありませんよー
日々必死に生きていたのです、7月は。笑
ようやく最後のテストも昨日で終わったので(´∀`)
今日からいよいよ念願の
\ 夏休み /
ってなわけでーす!ふーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
今までの夏休みとはちょっと違って
何の縛りもないので。塾とか学校の課題とか。
自分で充実させた夏休みにさせなきゃな!って思います(笑)
とりあえず昨日超域のテストが終わって
本当に単位落としただろ的な感じで(;▽;)
テスト100%なのだもの。オワタ。←←
私ゼミこの専修に行く予定なんだけどな、大丈夫かなwww
内容は好きなんだけど、結構詰め込みで細かいところあまり覚えられなくて
あー色々後悔って感じです・°・(ノД`)・°・
まあもうそんな事は忘れて!成績が発表されるまでは!笑
テスト終わった後は5人で打ち上げしてきたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
びっくりドンキー\(^O^)/
フォンデュ風ハンバーグ?的な?笑←
美味しかった~満足満腹♡♡
色んな事話して楽しかったー(*^^*)
本当大学入って皆に出会えてよかったな!
濃すぎ!めっちゃ面白い(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しばらく会えないのが悲しいよううう(´;ω;`)
ま、夏休み中に1回は絶対会おう!
で、今日はバイトの面接行って参りました。
…受かったいえーい(((o(*゚▽゚*)o)))!
その場で合格みたいな感じだったというか、
もう入る前提で最初から話されたというか(笑)(笑)
とりあえず私も定職をゲッチュできましたとさ(`・ω・´)ゞ
でも全部夜の勤務からなんだよなー。仕方ない。
時給いいからそこは許しとく。←←
あと平日だけだから意外とあまり入れなかったり(´・ω・`)
短期もう1つやろっかなああ。ゆみの言ってたやつやろっかなああ。
このままじゃ合宿で夏稼いだ分消えるんじゃないかって思う。。
せっかくだから余らせたいよね、お金!
夏休みもバンバン遊ぶけど、でもお金も残したい。←
そんなわがままな私にはたくさん働くことが必要って事ですね><
あとなんかシフトが緩すぎてウケたwwww
「好きな時に入れる時に入ってください。月1でもオッケーです」
…え、月1とかオッケーなのかよwww
それアルバイターなのそこの?って感じwww
いや、私は出来るだけ入れるだけ頑張ろうと思うよ。。。
初バイトはまだまだだけど今から緊張!
というかまずは明日と来週の怒涛のバイトウィークを乗り越えなければ!
夏休み初っ端から結構多忙です(;▽;)
しかし皆!じゃんじゃん私と遊んでくれ(((o(*゚▽゚*)o)))←
基本バイトは夜だから朝昼はバッチリ空いてたり!
いや、短期やったら入れることもあるかもだけど!
まだまだ全然暇だから遊んでくれーい♡♡笑
あとせっかくこんなにたっぷり休みをもらったから
目標を持って夏休み過ごしたいなって思ってます。
・ピアノの練習をもっとする
・体力づくりをしようとする努力をする←
・勉強する!TOEICの勉強とか…
・検定とかにむけて勉強とかしたいな
etc....
とりあえずこのたっぷりある時間を無駄にしたくない!
常に何かに向かって将来に向かって努力している自分でありたい!
これが私の夏休みの目標です。
夏休み1日目の今日で実感したよww
午後ななにも予定なかったから家帰って録画の開会式とか見てたんだけど
…うーん、暇。笑
暇にもなりたいけど、たくさん暇にはなりたくないなー
って事で私の夏休み開幕です\(^O^)/
またブログの更新頑張って行こうと思いますよろしくヾ( ´ー`)☆
ではではまた、明日!(と、宣言しておく)
PS あ、あと高校の合宿行けるようになったいえい!!!←
(友達との予定キャンセルになった←)
