今日は補講行って参りましたー。
3時間座りっぱなしでした(゚∀゚)
でも授業充実してたからおっけ(・ω・)☆
先生授業でもののけ見せてくれたよ。笑
でも一部分しか見せてくれなかったし、
かなり割愛されてて呆気なくクライマックスだったし、ww
昨日見れてよかった(´∀`)と思いましたー。
あと、もののけ姫の背景とかなんとかっていうサイトを
見たおかげで今日の授業理解しやすかった◎
しかも照葉樹林文化とか…地理学概説でやったわww
知識は色々なところで活用できるものですね(´-`)☆
補講終わった後は
久々のなつみと再会しました\(^O^)/♡
本当に久々!年明けてから全然話してないもん!笑
河合で受験生の時はよくお昼とか一緒に食べてたのにね。
おでん事件とか懐かしいよねwwww
彼女は寮に住んでて池袋が近いので
まあ会える距離だったんだけどね。なかなか会えず(;;)
しかし今日やっと再会を果たしたー\(^O^)/!
なんかね、2人とも相変わらずで変わらないよね(笑)
2人って、自分も含めてってこと。。。
しかし忘れっぽさが高校時よりヒドくなった気がw大丈夫かw
とりあえずルミネ行って服みた(´▽`)ノ☆
うん、色々我慢した。自分。笑
もっと安くなるはず!と信じて堪えて待つよーん。
そうそう、今までチークずっとオルビスの
試供品(6色)を使ってたんだけど、、
長持ち度半端ないよね(笑)
今日なくなってしまったので
やっとちゃんとしたチーク買いました(`・ω・´)
マジョリカ・マジョルカの"パフ・デ・チーク"!
ポンポン出来るやつが欲しくって、
且つこれはパッケージデザインもかわゆす(*^^*)!
本当は値段高くてどうしようかと思ったんだけど、
他のだとラメ入りのとかあるし(ラメチークあんま好きでない)
まあ長いスパンを考えて、購入としました(`・ω・´)
色はアプリコットマカロン*
試供品の使ってピンクよりオレンジの方が今は好きだと思った。ww
で、その後にお腹空きすぎてやぱかったから、(笑)
ルミネ上のイケレス行って夕食\(^O^)/
神戸元町ドリアのカレーチキンドリアみたいな名前のやつを食べた!ww
美味しかった\(^O^)/♡
アツアツで大満足(((o(*゚▽゚*)o)))
あと食べ足りなくてニューヨークチーズケーキも頼んでしまった(笑)
だって、水谷がデザート頼むんだもん。ww
食メインだったけど、←
久々にたくさん話せてたのしかった~(´∀`)♪
私たちだからくだらない話が多かったけどねん。w
その後はミスド案内して、プリ撮って。
サンシャイン行ったら
どこもかしこもシャッターだらけで(笑)
午後9時には飲食以外のお店は閉まっちゃうんだね(´・ω・`)
だからそこで解散いたしました。
充実した夜でした(((o(*゚▽゚*)o)))
次会うのは夏休みかな!
次は元2C4人揃って会えたらいいな><♡
揃ったの…うーんと、、高3の春が最初で最後?笑
皆に会えますよーに(^o^)!
さーて、最近の私の話ですが、
考える事が色々多くて困ってます(;▽;)
そして最近色んなプレゼンとかレポートとか本読むとか、、
あー私は何をすればいいのだ(;▽;)!
お金もないからバイトしなきゃいけないし、
(あ、もうすぐで初給料!笑)
でも時間の制約厳しいし、授業ばっかだし、
もー大学生ってこんなに大変なのね xx
今はまだ遊んでられるけど、7月は課題野郎と
奮闘している予定(´-`)☆
まあ、勝ちに行くけど(´-`)ww
とりあえずレポートは題材決めないとだなー
ま、ぼちぼち頑張っていきまっしょう。
最近ブログ頑張ってる自分に拍手。←

