こんばんわ皆さん。


おひさー、ですね(゚∀゚)


ブログ忘れていた訳ではないのさっ。


放置していだだけなのだ(・ω・)←




もう6月になりましたね。


6月になったということでっ!


ちゃんと6月の宣言をここでしようと思います(´-`)☆




◎ブログの更新をがんばる


え、、まずそこ?とか言わないー(笑)


ちょっくら5月はサボりすぎたなあと反省。


色々あったんだけどね、結局記事にしないで終わってたりww


ちゃんと思い出記録としても、このブログを活用していきたいものです。


そしてやっとmyPCゲットしたので!


基本更新はこのmyPCちゃんでしようかなーと考えております◎


because 私はパソコンのタイピングの方が好き。編集も楽ちん。笑


なるべく更新頑張ってくよー\(^O^)/♡




◎無駄遣いをしない


5月はなんだか色々使いまくってた気がして(・・;)


というか 5月に限らず だね(苦笑)


段々私の今まで貯蓄していたお金にまで出費が食い込んで行っています。泣


というか、無駄な食費が多数あるような……


6月はちゃんと自己管理していきたいものです。


しかし、学生証の紛失により2000円がパーになり…


そして部費代で5000円がパーになり…


悲しい限りです。呆気ないです(´;ω;`)ww


20日に初バイトのお給料が入るので、それまでは我慢かな。。


あと、ちゃんと本バイトを決めるのも目標(`・ω・´)←



ていうか学生証の紛失。泣ける泣ける。個人情報悪用されなければいいな…まじで…




◎コツコツ勉強する


この目標は学生時代ずっと言ってる気がしてならない。笑


しかし、せっかく大学に入って勉強できる環境を与えられたのならば、


もっと自分から色々知ろうとする姿勢を持っていかなければならないと思う。


でね、私この大学入って1つ考え方が変わった事があって。


昔はそんなにというか別に思ってはいなかったんだけど、


もっと英語話せるようになりたいし、もっと英語読めるようになりたいし、


とりあえず外人と会話をしっかり出来るぐらいにはなりたいと思った。


自分は英語は全然得意な方じゃないし強化しようとか大学入学当初は思わなかったけど


ディスカッション、プレゼン、eランと週3回英語をやっていると心も変わるものであって。←


最初ディスカッションとか苦しか思わなかったけど


今は、むしろ楽しい!


みんなと英語でディベートするのが楽しくて(^p^)


ヨアングも優しいし天然だしイケメンだし(笑)(笑)


ディスカッションクラスの皆も楽しいです(´∀`)♪


まだ自分全然未熟だけど、大学4年間でずーっと努力していきたい><


とりあえず家でもPC開いてるならeランやれ!って話だよねww


eラン毎日コツコツ続けていきたいと思います(`・ω・´)☆


あ、もちろん二外も頑張らなければ!フラ語!


まじ頑張って覚えたものでもすぐ忘れてるから悲しいよー(T_T)


だから復習もっと頑張って、自分のものにしていきたいです><


ちゃんと発音もマスターできるよう頑張ろう(`・ω・´)


そして、自分の興味関心あることに対してはもっと積極的にいく!


無知すぎる自分にはなりたくない(*_*)


もっと大学生なんだから自分でしっかり考えて勉強したいよう!




◎女子力をあげる


これも永遠の課題であったり…(苦笑)


もう周りの皆がおしゃれすぎて泣けるようう(;▽;)


あとね、最近悩みなのが、、足開いちゃうことww←


電車とか最近気にしてるんだ(笑)頑張ってるんだけど、ね(笑)


もっと女の子らしくなりたいし、可愛くなりたいおー


ちゃんと自分磨きをしなきゃアカン!と思います(´・ω・`)←


ちょっとした事でも気にかけられたら、それは女子力upに繋がるはず!笑


あと、自分の身体のコンプレックスについても、嫌だなーで終わってるのがNGだと思う。


もっと痩せたいなら自分でそれなりにやるべきだし、


とりあえずシェイプアップだよね!ww


高校の部活程の運動量は絶対ないからさ、そこの抜けた部分を補いたいなあ。。


できることならば毎日走りたいくらい!まあ、できないけどね(´-`)←





とりあえずこんな感じかな!


ちょっと書いたらスッキリした\(^O^)/


6月はほんのちょっとのことでも目標に近づけていけたらと思います




ではでは今回はこの辺で(^^ゞ


またすぐきっと!更新するでしょう!←