久々音楽(〃'▽'〃)!
aikoが6/20に
アルバム発売\(^O^)/♡♡
久々のオリジナルアルバムだよー
めちゃくちゃ楽しみだよー
借りようか買おうか迷うなあ(*_*)
その時の収入などによるな。笑
で、昨日のMステSP!
aikoとPerfume出てたっ(´ー`)☆
見逃さなかったよ~(`・ω・´)笑
まずは最初にPerfumeで
テンションあがったー(^O^)!
やっぱ1位ポリリズムかww
チョコレイト・ディスコも
歌ってくれたああ(´▽`)♥
新曲のSpring of Lifeに
ハマってしまった(*^^*)♪♪
最近のPerfumeの曲結構すき!
次の次くらいにaiko(^O^)!
シングルとか全部知ってた(´ー`)笑
まあ 今まで聞いてきましたから
個人的に好きな曲たくさんあるけど
やっぱりカブトムシか(´▽`)
カブトムシ私も好き(´▽`)♡
歌ってくれたーわーい
新曲の「くちびる」も
聞いた感じだといい感じな。笑
aikoっぽさ出てる曲なような*
ますますアルバムが楽しみ◎
最近周りにライブ行く人いっぱいいて
羨ましいようう(´;ω;`)
私もライブ行きたいな早く!
私もZepp行ってみたいようう←
しかしライブまだ開催しないみたいだし。
後申し込み遅れとか。笑
とりあえずポルノかな!
武道館とか絶対倍率やばそう(T_T)
しかしそこぐらいしか場所行けぬ…
試しに申し込んでみるっ◎
あとお金貯めるぞ(`・ω・´)笑
GW唯一の休みです今日。
なんでこんなに晴れているのだ、、
出掛ける時に晴れてほしかったorz
GWのことは頑張って書く気が向いたら書きます。
今日は勉強するぞー!
Android携帯からの投稿