久々音楽(〃'▽'〃)!


aikoが6/20に

アルバム発売\(^O^)/♡♡



久々のオリジナルアルバムだよー

めちゃくちゃ楽しみだよー

借りようか買おうか迷うなあ(*_*)

その時の収入などによるな。笑



で、昨日のMステSP!

aikoとPerfume出てたっ(´ー`)☆

見逃さなかったよ~(`・ω・´)笑



まずは最初にPerfumeで

テンションあがったー(^O^)!

やっぱ1位ポリリズムかww

チョコレイト・ディスコも

歌ってくれたああ(´▽`)♥

新曲のSpring of Lifeに

ハマってしまった(*^^*)♪♪

最近のPerfumeの曲結構すき!



次の次くらいにaiko(^O^)!

シングルとか全部知ってた(´ー`)笑

まあ 今まで聞いてきましたから

個人的に好きな曲たくさんあるけど

やっぱりカブトムシか(´▽`)

カブトムシ私も好き(´▽`)♡

歌ってくれたーわーい

新曲の「くちびる」も

聞いた感じだといい感じな。笑

aikoっぽさ出てる曲なような*

ますますアルバムが楽しみ◎



最近周りにライブ行く人いっぱいいて

羨ましいようう(´;ω;`)

私もライブ行きたいな早く!

私もZepp行ってみたいようう←

しかしライブまだ開催しないみたいだし。

後申し込み遅れとか。笑

とりあえずポルノかな!

武道館とか絶対倍率やばそう(T_T)

しかしそこぐらいしか場所行けぬ…

試しに申し込んでみるっ◎

あとお金貯めるぞ(`・ω・´)笑




GW唯一の休みです今日。

なんでこんなに晴れているのだ、、

出掛ける時に晴れてほしかったorz

GWのことは頑張って書く気が向いたら書きます。



今日は勉強するぞー!




Android携帯からの投稿