今日は家族3人で
お父さんが貯めたANAのポイントを使って
赤坂にあるANAホテルのランチを食べに行きました(*'▽'*)♡
ホテルの中にあるお店なら
どこでも食べていいらしく
うちはステーキハウスを選びました(笑)
オーストラリア産の牛肉だったんだけど
美味しすぎて大満足(*^^*)♪
意外と見た目よりボリューミィで
結構お腹いっぱいになりました!
デザートも凝ったアイスとホワイトチョコのクリームで
とろけました うまうま(*´▽`*)
写真載っけたかったけど
あそこでの写真撮影はアウェーだと思って止めといた(笑)
食べた後はTBSの方面に行ったよー
周辺のお店でワンピ安かったから
買っちゃった(´▽`)♡
ちなみにお父さんのお金←←
春っぽくて可愛い!
で その時人が集まってて
何かなーって思ったら
まさかのリンカーンのロケで!
しばらく何だろうと待ってたら
ダウンタウンの松ちゃんと
きゃい~んと雨上がり決死隊と
さまぁ~ずと菜々緒と
多分青木アナがきてっ!!
一気に豪華メンバー生で見た(^p^)
しかも正面の方にいたから
結構顔見えた~(^O^)!
こんなに芸能人見たの初めて!
つい興奮気味になってしまった(笑)
なんかいいことばっかだな~
その後は有名らしい日枝神社でお参りして
おみくじ引いた、吉だった(笑)
沖縄で引いた花みくじといい
まあまあの運勢だったな。←
お参りした後は虎ノ門の方に歩いて
…うちのお父さんの会社
5月にビルが変わっちゃうらしく
それの下見につき合わされた(笑)
まあ…汐留の方がよかったと思った←
見た後はカフェで一服して
新橋の方まで歩いて、
地下鉄乗って帰宅(^O^)
今日なんだかんだ充実してたな!
色々満足でしたっ(´▽`)**
今日は写真多めでっ
リンカーンのくだりは撮影禁止だった(;_;)
のでそこはご了承を。笑
最近東京に慣れてきた私でした(゚∀゚)ww
Android携帯からの投稿


