今日は家族3人で

お父さんが貯めたANAのポイントを使って

赤坂にあるANAホテルのランチを食べに行きました(*'▽'*)♡

ホテルの中にあるお店なら

どこでも食べていいらしく

うちはステーキハウスを選びました(笑)



オーストラリア産の牛肉だったんだけど

美味しすぎて大満足(*^^*)♪

意外と見た目よりボリューミィで

結構お腹いっぱいになりました!

デザートも凝ったアイスとホワイトチョコのクリームで

とろけました うまうま(*´▽`*)

写真載っけたかったけど

あそこでの写真撮影はアウェーだと思って止めといた(笑)



食べた後はTBSの方面に行ったよー




周辺のお店でワンピ安かったから

買っちゃった(´▽`)♡





ちなみにお父さんのお金←←

春っぽくて可愛い!



で その時人が集まってて

何かなーって思ったら

まさかのリンカーンのロケで!

しばらく何だろうと待ってたら

ダウンタウンの松ちゃんと

きゃい~んと雨上がり決死隊と

さまぁ~ずと菜々緒と

多分青木アナがきてっ!!

一気に豪華メンバー生で見た(^p^)

しかも正面の方にいたから

結構顔見えた~(^O^)!

こんなに芸能人見たの初めて!

つい興奮気味になってしまった(笑)

なんかいいことばっかだな~



その後は有名らしい日枝神社でお参りして





おみくじ引いた、吉だった(笑)

沖縄で引いた花みくじといい

まあまあの運勢だったな。←



お参りした後は虎ノ門の方に歩いて

…うちのお父さんの会社

5月にビルが変わっちゃうらしく

それの下見につき合わされた(笑)

まあ…汐留の方がよかったと思った←



見た後はカフェで一服して

新橋の方まで歩いて、

地下鉄乗って帰宅(^O^)

今日なんだかんだ充実してたな!

色々満足でしたっ(´▽`)**



今日は写真多めでっ

リンカーンのくだりは撮影禁止だった(;_;)

のでそこはご了承を。笑

最近東京に慣れてきた私でした(゚∀゚)ww




Android携帯からの投稿

いやー大変だね、笑



今日は授業3限だけで

友達はまだ授業あったり

用事があったりして

私ぼっちになってしまった(苦笑)



最近色々不備がありすぎて

その不備を若干解消して(・ω・)



それからルミネぶらぶらして。

まだ進出してない階に行ってみたけど

やばばばばい(*'▽'*)!笑

好きなブランドありすぎる~

今まで雑誌で見てたけど

販売してるところ分からなかった

お気に入りのブランドあって!

テンションやばかった~(´▽`)

まあいいお値段でしたが。

昨日服買っちゃったから

今日はお預けっ(>_<)ww



そろそろバイトも始めないと

という時期になったきたので

池袋駅に置いてあった

anをもらっていって

ルミネの下のカフェで

バイト真剣に考えました(笑)



結論

私は教えるの向いてないし

進んでやる訳ではないので

時給がいいというだけで検討していた

塾講師のバイトは諦め。笑

今のところカフェバイトで

絞ろーかなと思ってます◎

試しにエントリーしてみよっかな!

早く頑張って働いて稼ぎたい(^O^)笑

なんだか大学入ったら

未経験のことばっかで

ちょっぴり不安だけど

ちょっぴりドキドキするね(笑)

サークルも1つ決まったし!

大学生活がんばるぞ(・∀・)



明日から授業ツメツメだ~

1限から英語とかオワタ/(^O^)\

てかフランス語のクラス不安…

こないだ話した子と仲良くなれたらいいな><

てか明日積極的に自分行かないと

ぼっちパターン多いやつや(笑)

友達作るぞ頑張る!特にスポプロww

あとバドサーの体験練習行ってきます(´▽`)ノ♪



で、結局まだフランス語予習してないorz

家帰ったらDVD見るぞ。




Android携帯からの投稿