おはようございまーす
今日は大学入ってから
初めての1限でーす
言うまでもないですが
まあ眠いでーす(笑)
でも1限の科目楽しみだから
頑張るようう(`・ω・´)
授業が水曜日から
始まった訳なんですが
結構活動的でありましてですね
5限まであるという。
……帰れない。笑
普通に2限までの子とかいて(午前で終了)
羨ましかったぜい(;∀;)ノ
授業はまだオリエンだから
本格的に始まったら書こうかな。
あっでも1つ触れておこう!
私の史学科は1年次はまだ専攻に分かれず
史学科内でクラスを編成して授業受けるんだけど
昨日その顔合わせだったのね。
私はaクラスだったんだけど
まず担任がロン毛の日本史の先生で
教室分からなくて遅れてきて。笑
そのロン毛は伸ばしているのではなく
伸びちゃうらしい。ww
クラスの人も
まず韓国人の留学生!
日本語ペラペラだったー
美人さんだった(・ω・)
で一浪した変わった人(笑)
日本史が好きすぎてサークルも
弓道入っちゃう人。
日本史とかいつも赤点なのに
ここの史学科にきた人。
私の1番印象に残っているのが
岩手からきた自称オカマww
まじかよよよ(゚Д゚)
心は両方らしいっす。
しかも名前徳之進とか…
いつの時代からきたんだ君は。笑
そして妙に時間を気にしてた←
とりあえず総勢たるメンツで。
すごすぎた、、私大丈夫か?笑
半年このクラスで頑張ります。
大学楽しいです(*'▽'*)
こないだ大学の子と
池袋で買い物もしました♡
別にそれを狙った訳じゃないけど
友達と色違のスカートを買いました(^p^)
かわいいピンクレースのスカート。
友達は白だった(・ω・)←
趣味が合いすぎたね、うん(笑)
でもやっぱりなんだかんだ
船高生恋しいですね
皆元気かなー?
船高生私は全然会わないからな…
早く誰かに会いたい、!←
5号館前のしだれ桜(*^^*)
すごい綺麗だった♪
地元の桜も綺麗!
桜の季節ですね(´▽`)♡
Android携帯からの投稿
