4月になりましたね!

新年度突入ですね!



そしてそんな私も

いよいよ大学生

全く実感なしです(笑)



今日は受験後初めて

大学に行きました(^・ω・^)

新入生オリエン。



mixiとかで

史学科の人一緒に行こ!

とか他の人は言ってたけど

偶然の出会いを求めて

私はぼっちで行きました



電車1本逃したら

15分来ないなんて…!

焦ったじゃないか…!

ギリギリに到着(^^ω)

偶然座った席が

ぼっち女子2人に囲まれ

こ これはチャンスだ!

と 頑張りました(^・ω・^)



他の学部も同じガイダンスで

一緒の学科の子いるかなって

ちょっと心配してたけど

偶然右の子が史学科で!

もー2人で喜んだよね(*^^*)

左の子は社学だったんだけど

広島から上京したんだって!

一人暮らしだって(∀)

しかも因島らしい!

(…ポルノが浮かんだ(笑))

大学広いなあ(´∀`)

広島弁出てたなあ(´∀`)

可愛かったなあ(´∀`)

だけどアドレス聞くの

忘れちゃった!わあ(;∀;)

また今度会えますように。



そして英語のテスト

パソコンでやったGTECってやつなんだけど

私ログイン出来なくて

どうやっても出来なくて

まじで焦った(゚゚)

高校のやらかした情報の発表といい

パソコンに嫌われてる?私。

予備パスワードで

なんとかテスト受けれたが

まあ一番下のクラスかな(苦笑)

リスニングとかまじ意味不だった(;∀;)

まあいいや。終わったし。

そしてそこでも友達

増やしたよふふふ(*^^*)



もっと友達増やしたいな

今度はマイミクの人とも

会ってみよっかな(^^)!



そして疲れた(´;ω;`)

まじ疲れた(´;ω;`)

池袋いっぱいありすぎて

ぐるぐるしてたよ(笑)



てかね!

駅ビルの中によさげな

カフェがあって(・∀・)!

アルバイト募集してて!

それがね 時給950円!

時給よくないよくない(^q^)?

そこ候補だな うん◎

でも塾講師(個別)もやりたいな…(収入目当て)

バイトは改めて考えよ。



これからの大学生活

頑張っていこ\(^O^)/★


久々に音楽関連の

記事が書ける(^O^)!

私のブログのテーマは

これでもありますので。



昨日買ってきました!

 I wanna be ...-120329_1321~010001.jpg

PANORAMA PORNO



約2年ぶりの

オリジナルアルバム\(^O^)/

待ち構えていましたっ!



実は晴一のラジオとかで

アルバム曲聞かないで

購入しました(・∀・)

こんなの初です(・∀・)

昔より熱がなくなって

しまったのかな なんて←

いや 大好きですけど(笑)



ちゃんと初回版買って

DVDはまだですけど聞きました!



思うんですけど

最近のポルノかっこいい!

曲がかっこいいの多い!

かっこいい曲好きです(*^^*)



最初の2012Sparkから

好きかもーって曲が

いっぱいいっぱい ♪♪

いやーヘビロテします ◎



昨日は一夜限りのANNも

録音バッチリしたので

楽しみです(^q^)

ちら聞きしたけどやばいww



ライブ行けたらいいなー

早く応募したいな><



そして今Trulyなう(∵)

もうそろ家出るかー

全身筋肉痛やばい(;;)



今日最後のご飯作り

頑張ってきます\(^O^)/


こんばんわ。


無駄な夜更かしです(´∀`)てへぺろ




最近生活リズムやばい


狂いすぎててやばいww


まだ全然眠くないんだよねー


多分布団入ったら即寝れるパティーンだけど←


さすがに4月になったらまた


早寝早起きに変えよう。




ここ最近忙しくて遊びまくってて


旅行からずーっと遊びっぱなしっす(^q^)


正直アカンと思うんだけど。


でも遊ぶなら今だよね!←




25日は制服ディズニー行ってきました★



 I wanna be ...-120325_1735~01.jpg



素晴らしいシンデレラ城の夕暮れ


夕日があたってスポットライトに当たったように




春休みの日曜日だったので


まあ混み混みを覚悟してのランドでしたが


…予想以上にすごかった。。


一時期スプラッシュ190分とかね。鬼畜ww


でもなんだかんだスプラッシュ


合計4回は乗ったわww




メンツがB女いつめんだったので


まあ うるさい極まりないって感じで(笑)


でもやっぱこの感じが好きだったり(*´ω`*)


多分B女だからこうなるんだよね。笑




ランドといったら遠足思い出したりー


まじひらい事件ねww


迷惑かけたよねごめんねww


でも すごくすごく楽しかった


またB組でランド行きたくなった




制服がやっぱり恋しいな(´;ω;`)


昨日やっぱ制服いいなーって思った!


もう着ないとかねー悲しい…


まだ制服着て高校通いたかったぜ……


JKでいたかった……




昨日でお別れの人もたくさん


本当楽しかったな\(^O^)/


またB女で集まろうううう!


皆大好きだ><!







そして今日は3Tの同窓会


船橋サイゼで異例の8~9時間居座りww


お店の人ごめんなさい(´`;)




久々に会う人が多すぎて


でもなんだかんだ皆変わってなくて


1番変わったのがぴーちゃんかな


髪生えて背高くなって声変わりww


成長期絶対間違えたってww


でも私と同じチビ仲間だったから(笑)


なんだか悲しいなあー……


しかもかのBan事件を覚えてないとか何事ww




本当3Tメンツだし話す話題もそこまでないし


すぐ話題尽きて帰るだろうとか思ってたけど


(皆そう思っていた)


まさかのあそこまでの居座りね。笑


え めちゃくちゃ楽しかったよ\(^0^)/




とりあえずあとのび太の異常さかなー


普通の話題がわからない奴(笑)


普通の話題って何?って……


説明出来ないだろワロタww


やっぱり開成は違いますね(´ー`)


時事ネタをヲタネタで盛り上がるらしい(笑)


彼は本当哲学家になれると思う。


スティーブ・ジョブズ氏の本(しかも英語版)持ち歩いてたし。


来年頑張れよ!!東大行けるぞ!




あと小梛君が意外と話せるということ


彼は3T時代無口を保っていたが


別に話しかければ喋ってくれたのこと(笑)


今日たくさん話せて楽しかったなー


小梛君の茶髪の色好きだわ(ω)




なべちゃんは相変わらずの元気さ


意味分からないとこでよく笑うww


三井君はやっぱりドSだった。


でかこが髪伸ばしてた!いいねいいね◎


あんちゃんと西ちゃん全然変わらないww


尾崎はもう…いいや。笑 明日も会うし。




とりあえず1日これでつぶれましたとさ。


また集まろうね◎ ふふ(^q^)




そして明日から合宿だよー


早く寝ろって?


うん、もう寝ようかなあ。




スマホが届かなすぎるので


明日父が連絡してくれるらしい。


いざとなったらキャンセルしてauショップ行くってさ。


どうか1週間後までにはガラゲー卒業出来ますように。





やばい本当最近ガチで勉強してない


おさぼり2日目なんだけどww


ああ 1週間後テストなんて


リスニングもやらなければ……


まじ受験期の勉強どこいった←




そしてあと2日で


PANORAMA PORNO 発売!


忘れずに買わなければ!


なんか忘れそうで怖い!


最近お金使いすぎだけどこれだけは、ね!





あー2時になってしもうた。


さすがに寝ます、あまり欠伸でないけど。


おやすみなさい◎