4月になりましたね!
新年度突入ですね!
そしてそんな私も
いよいよ大学生
全く実感なしです(笑)
今日は受験後初めて
大学に行きました(^・ω・^)
新入生オリエン。
mixiとかで
史学科の人一緒に行こ!
とか他の人は言ってたけど
偶然の出会いを求めて
私はぼっちで行きました
電車1本逃したら
15分来ないなんて…!
焦ったじゃないか…!
ギリギリに到着(^^ω)
偶然座った席が
ぼっち女子2人に囲まれ
こ これはチャンスだ!
と 頑張りました(^・ω・^)
他の学部も同じガイダンスで
一緒の学科の子いるかなって
ちょっと心配してたけど
偶然右の子が史学科で!
もー2人で喜んだよね(*^^*)
左の子は社学だったんだけど
広島から上京したんだって!
一人暮らしだって(∀)
しかも因島らしい!
(…ポルノが浮かんだ(笑))
大学広いなあ(´∀`)
広島弁出てたなあ(´∀`)
可愛かったなあ(´∀`)
だけどアドレス聞くの
忘れちゃった!わあ(;∀;)
また今度会えますように。
そして英語のテスト
パソコンでやったGTECってやつなんだけど
私ログイン出来なくて
どうやっても出来なくて
まじで焦った(゚゚)
高校のやらかした情報の発表といい
パソコンに嫌われてる?私。
予備パスワードで
なんとかテスト受けれたが
まあ一番下のクラスかな(苦笑)
リスニングとかまじ意味不だった(;∀;)
まあいいや。終わったし。
そしてそこでも友達
増やしたよふふふ(*^^*)
もっと友達増やしたいな
今度はマイミクの人とも
会ってみよっかな(^^)!
そして疲れた(´;ω;`)
まじ疲れた(´;ω;`)
池袋いっぱいありすぎて
ぐるぐるしてたよ(笑)
てかね!
駅ビルの中によさげな
カフェがあって(・∀・)!
アルバイト募集してて!
それがね 時給950円!
時給よくないよくない(^q^)?
そこ候補だな うん◎
でも塾講師(個別)もやりたいな…(収入目当て)
バイトは改めて考えよ。
これからの大学生活
頑張っていこ\(^O^)/★

