お久しぶりです!



え またその出だし?笑

とか言わないで下さい。

私は三日坊主が得意で。←

おだがアメブロ更新頑張ってるの見て

触発されただけよー

私はこっそりブログで

これからも頑張ろう。笑



正直なところ

スマホとmyPC買ったらばんばん更新しよう!

って考えてたのですが、

うーんまだどちらも未購入かな(^q^)←

スマホについての愚痴は

また別の機会に言うわ(笑)



とりあえず!

21 22日に行ってきました!



バド部旅行@上州越後



ツアータイトルが

上州越後うまいもん巡りツアー
みたいな感じでして。笑

とにかく食メインでww



でもあの値段で

これだけの満足感(*^^*)

特に宿は温泉も最高だし

露天風呂やふー\(^O^)/

非常に満喫できた **

会席もおいしかったよー

ちなみにおみやにもらった蟹ちゃんなのですが

今日蟹鍋にして食べさせていただきました(^ω^)

あんまり身なかったけど(笑)

おいしかった(*´ω`*)



この旅行でもっともっと

バド部がだいすきになりました。



なんか もう頻繁に会えなくなるなんて

全然考えられないね(;;)

でも私たちはずっとずっと

一緒だからね(*^^*)

寂しくなんかない!

言葉にすべてを表せるわけじゃないけど

私の自慢の仲間です◎



合宿もまだあるしね!

そっちも楽しみ\(^O^)/



 I wanna be ...-__0002.jpg


本当旅行楽しかった!

みんなだいすき!

お久しぶりです\(^O^)/




ブログ復活致しました!


ぱちぱちぱち~




私の更新を見てみますと


「2010」


というタイトルで終わってますね。




…2年前ですね。www




月日が経つのも早いもので(笑)


こんな私ももうすぐ




JK卒業します!




まあ自分でも信じられませんね。


高校3年間ってこんなに


あっという間なんだって感じです(-ω-`)




本当高校卒業したくないな!


私この高校本当大好きだった!!




で 気になる進路?




大学進学します\(^O^)/




どこの大学かっていうのは


うーん どうしよう


気が向いたら発表しようかな。笑




私の専攻する学部について話しますと


まあ史学科なんですけど、


がっつり史学って感じじゃなくて


文化人類学的な?


もっと広い目からみた歴史というか。


そういうことを自分は学びたいと思って


これから大学4年間頑張りたいなと


思っております はい(*´ω`*)




私が高校通って思ったことは


これからの4年間を考えて思ったことは


自分で考えるのがいかに大切か


ということでした。




私は高校2年間


自分で考えるのは面倒臭くて


だから勉強したといっても


今思うと自分は勉強してなかったなって。




受験勉強を通して


今までの2年間自分は何をしてきたんだろう


って思ってしまって(´・ω・`)




もっと頑張ってればよかったのかな。




だから、大学は最初からもっと


自分積極的になろうと思ってます\(^O^)/




昔は本当勉強嫌いだったけど


今は別にって感じなんで(笑)


大学では自分の興味持ってる事学べるから


本当大学が楽しみです(^ω^)♪




ちょっと真面目でごめんなさい。←




最近の私(・ω・)




遊びに行く or 部屋の片づけする


(受験後勉強してない)




今日も友達とずっと語ってました(^q^)


いや~楽しかったね!←


久々にガッツリ話したわああい★




明日は映画見に行ってきます(・ω・)


多分荒川アンダーザブリッジ?だっけ?


を見る予定です(・ω・)




自分遊びすぎだ。笑




入学式前に英語のクラス分けテストあるらしいから


英語はちゃんとやっとこう。





ではまた更新します\(^0^)/


これからブログの方も前のように


活動的に行きたいと思います **





もう2010年も本当に終わりですね!


今年は色々あった01年かなと思います。


と言っておいてそこまででもなかったり←


01年を振り返るって難しいね(´;ω;`)




でも思うのは精神的にも


向上できた01年だったかなと思います!


なんか前より前向きに頑張ろう!とか


マイナス思考がなくなったような…


ヘコむ時はヘコんだりしたけど。


でもちゃんと反省できるようになったし、


自分前より強くなったかなって思う◎




来年はいよいよ受験生になっちゃう(´;ω;`)


あんまり考えたくないけど…考えなきゃ。


この01年で学んだ事を生かして


頑張っていきたいです(`・ω・´)


でもとりあえずまだまだパーッと遊ぶぞ!w




まあ真面目な振り返りはここまで。笑




あとは箇条書きにでもしようかな←←




・ランドに02回行った\(^0^)/

 冬と夏の02回!いえい!←



・カラオケ行きまくった(^p^)

 もちろんお馴染みの尾崎さんが多いw←

 バド部で行ったのも楽しかった!



・勉強に波があったなあ(´;ω;`)

 もっと真剣に頑張ろう。



・部活が前より楽しくなった ♪

 まずバドfamがあたし大好きだから!さ←

 バド大好きだよ~(つω`*)

 来年も頑張ろっっ!★



・色々買い物したかもー。笑

 服買いまくったYahoo\(^^)/←

 まだまだ物足りないけど、ね!



・初めてYUIのライブ行った(^0^)

 もう最高最高最高最高(ry

 本当感動しかなかった!!

 大好きだよ~(つω`*)

 また行きたいなああ ♪



・修学旅行\(^^)/

 色々思い出がたくさんできた!

 C女大好きすぎた!

 うちの班員も最高★←

 あの遅刻はよかったね、うん(^ω^)





…まだまだ色々あるけど!


色々楽しかったな今年も(^p^)


来年も楽しめる01年になりますように!


いい01年になりますように **




このブログを読んでいただき


ありがとうございました!


また来年も更新頑張りますので


よろしくお願いいたします ♪




ではよいお年を!




P.S 昭仁さんやっちゃったね(^p^)

   やっちゃってもかっこよかったです←