I wanna be ... -10ページ目
お久しぶりです!
え またその出だし?笑
とか言わないで下さい。
私は三日坊主が得意で。←
おだがアメブロ更新頑張ってるの見て
触発されただけよー
私はこっそりブログで
これからも頑張ろう。笑
正直なところ
スマホとmyPC買ったらばんばん更新しよう!
って考えてたのですが、
うーんまだどちらも未購入かな(^q^)←
スマホについての愚痴は
また別の機会に言うわ(笑)
とりあえず!
21 22日に行ってきました!
\バド部旅行@上州越後/
ツアータイトルが
上州越後うまいもん巡りツアー
みたいな感じでして。笑
とにかく食メインでww
でもあの値段で
これだけの満足感(*^^*)
特に宿は温泉も最高だし
露天風呂やふー\(^O^)/
非常に満喫できた **
会席もおいしかったよー
ちなみにおみやにもらった蟹ちゃんなのですが
今日蟹鍋にして食べさせていただきました(^ω^)
あんまり身なかったけど(笑)
おいしかった(*´ω`*)
この旅行でもっともっと
バド部がだいすきになりました。
なんか もう頻繁に会えなくなるなんて
全然考えられないね(;;)
でも私たちはずっとずっと
一緒だからね(*^^*)
寂しくなんかない!
言葉にすべてを表せるわけじゃないけど
私の自慢の仲間です◎
合宿もまだあるしね!
そっちも楽しみ\(^O^)/

本当旅行楽しかった!
みんなだいすき!
お久しぶりです\(^O^)/
ブログ復活致しました!
ぱちぱちぱち~
私の更新を見てみますと
「2010」
というタイトルで終わってますね。
…2年前ですね。www
月日が経つのも早いもので(笑)
こんな私ももうすぐ
JK卒業します!
まあ自分でも信じられませんね。
高校3年間ってこんなに
あっという間なんだって感じです(-ω-`)
本当高校卒業したくないな!
私この高校本当大好きだった!!
で 気になる進路?
大学進学します\(^O^)/
どこの大学かっていうのは
うーん どうしよう
気が向いたら発表しようかな。笑
私の専攻する学部について話しますと
まあ史学科なんですけど、
がっつり史学って感じじゃなくて
文化人類学的な?
もっと広い目からみた歴史というか。
そういうことを自分は学びたいと思って
これから大学4年間頑張りたいなと
思っております はい(*´ω`*)
私が高校通って思ったことは
これからの4年間を考えて思ったことは
自分で考えるのがいかに大切か
ということでした。
私は高校2年間
自分で考えるのは面倒臭くて
だから勉強したといっても
今思うと自分は勉強してなかったなって。
受験勉強を通して
今までの2年間自分は何をしてきたんだろう
って思ってしまって(´・ω・`)
もっと頑張ってればよかったのかな。
だから、大学は最初からもっと
自分積極的になろうと思ってます\(^O^)/
昔は本当勉強嫌いだったけど
今は別にって感じなんで(笑)
大学では自分の興味持ってる事学べるから
本当大学が楽しみです(^ω^)♪
ちょっと真面目でごめんなさい。←
最近の私(・ω・)
遊びに行く or 部屋の片づけする
(受験後勉強してない)
今日も友達とずっと語ってました(^q^)
いや~楽しかったね!←
久々にガッツリ話したわああい★
明日は映画見に行ってきます(・ω・)
多分荒川アンダーザブリッジ?だっけ?
を見る予定です(・ω・)
自分遊びすぎだ。笑
入学式前に英語のクラス分けテストあるらしいから
英語はちゃんとやっとこう。
ではまた更新します\(^0^)/
これからブログの方も前のように
活動的に行きたいと思います **
もう2010年も本当に終わりですね!
今年は色々あった01年かなと思います。
と言っておいてそこまででもなかったり←
01年を振り返るって難しいね(´;ω;`)
でも思うのは精神的にも
向上できた01年だったかなと思います!
なんか前より前向きに頑張ろう!とか
マイナス思考がなくなったような…
ヘコむ時はヘコんだりしたけど。
でもちゃんと反省できるようになったし、
自分前より強くなったかなって思う◎
来年はいよいよ受験生になっちゃう(´;ω;`)
あんまり考えたくないけど…考えなきゃ。
この01年で学んだ事を生かして
頑張っていきたいです(`・ω・´)
でもとりあえずまだまだパーッと遊ぶぞ!w
まあ真面目な振り返りはここまで。笑
あとは箇条書きにでもしようかな←←
・ランドに02回行った\(^0^)/
冬と夏の02回!いえい!←
・カラオケ行きまくった(^p^)
もちろんお馴染みの尾崎さんが多いw←
バド部で行ったのも楽しかった!
・勉強に波があったなあ(´;ω;`)
もっと真剣に頑張ろう。
・部活が前より楽しくなった ♪
まずバドfamがあたし大好きだから!さ←
バド大好きだよ~(つω`*)
来年も頑張ろっっ!★
・色々買い物したかもー。笑
服買いまくったYahoo\(^^)/←
まだまだ物足りないけど、ね!
・初めてYUIのライブ行った(^0^)
もう最高最高最高最高(ry
本当感動しかなかった!!
大好きだよ~(つω`*)
また行きたいなああ ♪
・修学旅行\(^^)/
色々思い出がたくさんできた!
C女大好きすぎた!
うちの班員も最高★←
あの遅刻はよかったね、うん(^ω^)
…まだまだ色々あるけど!
色々楽しかったな今年も(^p^)
来年も楽しめる01年になりますように!
いい01年になりますように **
このブログを読んでいただき
ありがとうございました!
また来年も更新頑張りますので
よろしくお願いいたします ♪
ではよいお年を!
P.S 昭仁さんやっちゃったね(^p^)
やっちゃってもかっこよかったです←

