まずは謝罪から。
レミオロメンの皆様、
12/06に結成10周年をお祝いできなくて
ごめんなさいでした(´;ω;`)
普通に、、テスト01週間前でした。
12/06っていう日付になんだか
引っかかるものはあったのですが。
やー…思い出せなかった orz
ファンとして失格ですよ私(´・ω・`)
でもその後ちゃんと思い出したかーらね!
とりあえず、今更ながらだけど、
10th Anniversary おめでとうっ!
愛してますレミオロメン(゚ω゚)**
えーっとそれでそれで。
今ね、つべでレミオの10thAnniversaryの
アレンジCDの音源を聞いてるなうなんです。笑
ち、超かっくいっっ(つω`*)!!
原曲何!?って感じなんですけど、、
ロックテイスト入りすぎてて
レミオじゃないみたいよww
っていうかあたし的にはもっともっと
ロックテイスト入っても大丈夫ですけど◎笑
やーやーばい!←
ちなみに聞いたのは
「アカシア」と「南風」と「春夏秋冬」と「雨上がり」を。
個人的には春夏秋冬がこの方が好きかも(^^)
とにかくかっこよ(ry
雨上がりも元々ロック系な曲だけど、、
それ以上にロックになっててビックリ(゚ω゚)
アカシアのアコギver.はほのぼのとしていい感じ!
曲想にめっちゃあってた ♪
南風は…原曲はどこへ?笑
かなりかっこよくなりすぎてるww
アレンジver.もいいけど、あたしは原曲派(・∀・)
やっぱりレミオも最高です(つω`*)
01月の新曲も楽しみ!
ドラマの主題歌らしいけどね!07chだけど!←
めっちゃ期待してます **