まずは謝罪から。




レミオロメンの皆様、


12/06に結成10周年をお祝いできなくて


ごめんなさいでした(´;ω;`)


普通に、、テスト01週間前でした。


12/06っていう日付になんだか


引っかかるものはあったのですが。


やー…思い出せなかった orz


ファンとして失格ですよ私(´・ω・`)


でもその後ちゃんと思い出したかーらね!


とりあえず、今更ながらだけど、



10th Anniversary おめでとうっ!


愛してますレミオロメン(゚ω゚)**



えーっとそれでそれで。


今ね、つべでレミオの10thAnniversaryの


アレンジCDの音源を聞いてるなうなんです。笑




ち、超かっくいっっ(つω`*)!!




原曲何!?って感じなんですけど、、


ロックテイスト入りすぎてて


レミオじゃないみたいよww


っていうかあたし的にはもっともっと


ロックテイスト入っても大丈夫ですけど◎笑


やーやーばい!←




ちなみに聞いたのは


「アカシア」と「南風」と「春夏秋冬」と「雨上がり」を。


個人的には春夏秋冬がこの方が好きかも(^^)


とにかくかっこよ(ry


雨上がりも元々ロック系な曲だけど、、


それ以上にロックになっててビックリ(゚ω゚)


アカシアのアコギver.はほのぼのとしていい感じ!


曲想にめっちゃあってた ♪


南風は…原曲はどこへ?笑


かなりかっこよくなりすぎてるww


アレンジver.もいいけど、あたしは原曲派(・∀・)




やっぱりレミオも最高です(つω`*)


01月の新曲も楽しみ!


ドラマの主題歌らしいけどね!07chだけど!←


めっちゃ期待してます **



やっとテスト終わりました!


お疲れ様です私←←


ていうかーうん(´・ω・`)


出来はね、とりあえず置いておこう。笑


でも前回よりは良い!はずw


頑張ったしね、、


努力がちょっとでも実ってたらいいなあ **




そして解放感まーっくす!★


只今昨日のベストヒットアーティスト


とったの見てます(*´ω`*)


今平井賢が歌ってるww


実はポルノのところは既に


昨日の時点で見ています(・∀・)


だって、生で見たいじゃないですか。


だから夕飯のついでに見ました(^ω^)


もう最高すぎて感動すぎるよーう!!


久々にポルノ愛がね、目覚めましたよ(笑)


アポロ歌ってくれると思わなかったー(*´ω`*)


君100も最高だよーう(^0^)♪


その後私はiPodでポルノ祭りでした。


てかやっぱりあたし、昭仁さん大好きだわ。←


昭仁さんの歌声、人柄大好き∩^ω^∩


って昨日改めて思いました。


いや、晴一も大好きだからね ◎笑





んでんで、なんだかんだテスト終わったら


今年もあともうちょっとしかないんだって


しみじみ感じてしまった(´・ω・`)


ていうか、なんか2010年もあとちょっとってとこで


テスト期間とかね!


すっごい時間無駄にしたなとか思う!


もっと毎日充実して生きたかった←


なんか今更だけど返してほしいなー時間。笑




そしてなんだかんだの冬休み。


今年は部活と予備校で予定満杯 orz


あ、でも遊びにはそれなりに行こうかなと **


バド部でクリパと忘年会やるしね~∩^ω^∩


超楽しみすぎるよーう!!




まあまだ学校が終わった訳じゃないので。


残りの04日?も頑張ります(`・ω・´)


テスト返しもまだあるしなー orz


あとちょっとの2010年楽しむぞ(^0^)★






あ、ども。


お久しぶりです。←


私、ブログさぼっちゃう


タイプなのでしょうか(´;ω;`)


あああ、地道に頑張ります◎




昨日からもう12月になりましたね!


本当01年早いなああ(´д`)


光陰矢の如しって言うのはこういう事かな。


来年を考えたくないな……orz




そしてそしてもう


テストが段々近づいております(´;ω;`)


また?もういいじゃん、、


って感じだよねだよねー(´-ω-`)


今回は本当頑張らなきゃダメって


思ってるんで(`・ω・´)


ちゃんと実行したいと思います **




てか最近授業を真面目に


聞くようになったなーって思う(・∀・)笑


01年生の時とかね、不真面目だったな←


寝まくりーの、ぼーっとしすぎーの orz


でもなんか最近集中して聞いてるっていうか。


勉強しているなって思ったり(-∀-)w


実際その場で理解しても覚えてないんだけどね。笑


だからその分テストは頑張りたいです!


この前の最悪テストより絶対点数UPさせてやるっ ★




そして段々寒くなってきてますね(´・ω・`)


とか言って今日は暖かかったけど(^ω^)♪


実はまだマフラー・膝掛けを未使用で


学校行っています(・ω・)


そこまでの寒さじゃないんだよねー


まあね、心は寒いけど(ry




クリスマスとかさー(´;ω;`)


なんか去年より衝撃度ていうか


心が痛むというかさ。←←


誰か隣に居てくれるといいんだけど。笑


でもね!去年も今年もあたしには


バド部がいるもんねー(`・ω・´)!


クリパと忘年会やるもんねー!w


……なんだか虚しいなあ orz


まあ…私、頑張ります。


最近はちょっとだけ幸せなので(´ω`)←





ではでは


最近の心情でした ◎




ていうかYUI!Rain発売おめでと\(^0^)/(蹴


早く聞きたいなー…レンタル開始しないかな(・ω・)←


最近Perfumeがマイブームの私でしたww