お久しぶりです(^ω^)!


コメ返出来なくてごめんなさい(´;ω;`)


ペタ返しできなくてゴメンなさい(´;ω;`)


やっぱり無理でした←←


今回はちゃんとやりますので


よろしくお願い致します ◎




さてさて本題ですよう(*´ω`*)!


かなり長くなるので。そこは覚悟で←



修学旅行



に、行ってきましたーーー\(^0^)/


やばーいw です!w


もうね、超楽しかった ♪


色々充実してまして、ね∩^ω^∩




何から話しましょうか。笑


とりあえず01日目。




01日目は奈良でした(^0^)★


まず石舞台古墳にいって記念撮影して、


吉野行って吉野散策した(・∀・)


まだ紅葉は色づき始め....


あともう少し!でしたね!


でもでも02人でゆっくり吉野満喫したから


いいんじゃないかな(゚ω゚)笑


ちなみに集合時間に間に合わず


駐車場までC組のほとんどの人たち走ったww


ホテルは綺麗でした!す て き (・∀・) !


料理は む (´・ω・`) って感じでしたが←


班員会議の時の大屋君が個人的にツボでした。


うちの班ぐだぐだしすぎだよなー会議w


おかげで男子の部屋に長居してしもうた(´・ω・`) ごめんなさい←


夜はうちの部屋にみんな集まって


大富豪しまくったよーう(∀)




02日目:班別研修 in 奈良


最初は薬師寺唐招提寺に行きました◎


やっぱり船高生はなんだかんだ、


こういうの真剣に見るよなあ(-∀-)


薬師寺思った以上に時間かかったしねw


でも今しか公開されてない国宝見れてよかた\(^0^)/


500円払いました。大屋君ケチでうるさかったです。←


まあ唐招提寺は思ったより流した感じで見たかなw


唐招提寺でうちから持ってきたデジカメが壊れたので


今のお願いはカメラが直って欲しい!切実に!


と思いました(・∀・)笑


そしたら電車の中で直りました。すごいパワー。w


次に平城宮跡に行きました **


うん、とっても風が強かったし、無駄に広かった(^ω^)←


まあ大極殿ぐらいしか結局見なかったかなw


マフラーが長すぎて…(ry の話しか覚えてない(笑)


んでバス乗って東大寺ー\(^0^)/


鹿さんがたくさんいました。ふんもたくさんありました。


とりあえず昼食食べました。茶うどん食べました。


大仏デカすぎだよこれー(゚ω゚)!!


やっぱ本物は素晴らしい **


なんか威力を感じるというか。建物の雰囲気も伝わってくるし。


で時間があったので興福寺を通りながらの


おみやげ街に行きました!


結局抹茶ソフトしか買ってない!w


しかもそこのお店であたし以外みんな"くげいも"(・∀・)!


くげいも味見したけど美味しかった(^ω^)


て、そこがネタじゃなくて!そのあと!


くげいも売ってたおじさんが、くげいもまだ出来てなかったらしく


「ちょっと待っててね~」


と言ったんですね。


まあかなり時間かかったよねw ちょっとどころじゃない!


で、私の班は電車の時間が近づいてたんです。


くげいも全員分受け取ったのち、また走りました。


昨日の続きかい(´xωx`)! って感じでした←


で、道をまっすぐずっと走りました。


まだ運動部でよかった、って思いました。


でも、片手には残ったアイス(^ω^) 走りにくいw


そして着いた先は!奈良駅(゚ω゚)


よかったー\(^0^)/ じゃ、ないんです。


私たちは"近鉄奈良駅"を目指してたんです。


しかしね、辿り着いた先は "JR奈良駅"でした(´;ω;`)


この瞬間、うちの班遅刻班決定しました\(^0^)/←


んで近鉄奈良までまた走りーの。


で、特急結局乗れないーの、


乗りつぎーの、到着(`・ω・´)笑


無事お宿(京都)に着きました。よかった(;∀;)←


他にも遅刻班がいてよかったです。事情はかなり違うけど。


夕食は懐石料理でした(つω`*)


松茸ご飯!松茸ご飯(゚ω゚)!


また班会議はgdgdな感じで。笑 いいんじゃないかな←


夜は早めに寝させていただきましたー


うちの部活、朝練ありましたから。02日目の朝もだけど。




03日目:班別研修 in 京都



最初は御所見学からはじまりましたー(・ω・)


京都御所広かった!素晴らしかった\(^0^)/


なんだかとても貴重な体験だった気がします **


んで二条城行ったよ!広すぎた!


あそこに住んでみたいなあなんで。江戸時代ww


歴史を思う存分感じましたね◎ 大政奉還とか(・∀・)!


二条城付近を探しても何もないので、とりあえず清水寺へ。


お昼食べました。中華そばでした(´・ω・`)


なんだか麺類ばっかだなあ。みたいな←


でも麺類大好きなので(^ω^)え


清水寺は思った以上に感動でした(;∀;)★


舞台からの景色は最高でしたよ!行って本当よかった!


班でも記念撮影したし、ね(*´ω`*)


おみくじは吉でしたー◎


成田山での末吉から二歩上がりましたね(笑)


清水寺前のおみやげ屋でたくさん試食しました←


そして、最後は銀閣寺(・∀・)


しめでよかったと思う\(^0^)/


銀閣寺素晴らしかった!


撮影会もたくさんしたし!外国人と絡んだし(^ω^)←


で、無事時間前に帰着しましたよ **


本当班行動楽しかったよー\(^0^)/


この班の班長でよかった◎


夜はすき焼き!しめはうどん(-∀-)w


めっちゃ美味しかったーあ!


夜はスマブラやったり。女子ww


そうそう!うちのクラスマジック起きたよーう(*´ω`*)!


本当よかったよかった◎


これでクラス内カップル増えたよ(・∀・)数少ない←←


私? はね、 ……とりま置いておこうか(´xωx`)w


語りも楽しかったー\(^^)/


C女仲よすぎてやばばw みんなみんな!


本当もっと大好きになったよみんな(^ω^)


で、オールとかいいつつ01:30に落ちました。チャンチャン。




04日目はクラス別研修


八橋庵で京菓子つくったよ(^ω^)


自分の不器用さに唖然。周りの器用さに、泣く。←


もう食べちゃった。ごちそうさま。笑


あと天龍寺のお庭を見ました∩^ω^∩


京都っぽくって、キレイだったな◎


まあそれぐらいしか見てないっていう。


お昼がね、びっくりびっくり3000円以上もする湯豆腐


もちろん湯豆腐懐石みたいなやつ(・∀・)


めっちゃおいしかったよーう!


他のクラスより高い昼食だったみたい(^ω^)笑


そして京都さよならー(つω;`)





あー本当に楽しかった!


京都と奈良が恋しいよう(つω;`)


またみんなで旅行に行きたいなあ><






今日は充実していた日でしたー(´ω`)**


まあある意味リア充?笑


……言ってて悲しいw←




うーんとまずとりあえず部活!


今日は久々の土日通常練でした(`・ω・´)


前後半だったので、外周あり。


12月から大回り02周になるみたいだね(・∀・)


…03km走るみたいだね(´xωx`)


12月になって欲しくない。 切実に。




で、今日早稲田祭じゃないですか。


うちの部活は早稲田のOCの時にちょうど


合宿がかぶってたので(´・ω・`)


OCに行けなかったのですorz


だから学祭はみんな絶対行きたい言ってて、、


んで昨日も午後練習試合だったので行けず…


てことで今日ですよね(-∀-)w


だから途中で抜ける人も度々←




私も早稲田めっちゃ行きたかったので、


まあ部活は抜けませんでしたが(`・ω・´)


行って来ましたよ早稲田祭!★




人混みが素晴らしかったですね(´xωx`)


なんか流れで動いてる感じw


でもね、色々あって楽しかった∩^ω^∩!


時間あんまなくてちょっとしか見れなかったけど、


揚げアイス美味しかったしっ!笑


喫茶でいっぷくしたし!


歌ってた人めっちゃ声やばかったし!w


なんか結構楽しめましたね ♪




ていうかやっぱり早稲田雰囲気いいかも~(つω`*)


キャンパスも広いし、いい d


ちなみに文化構想学部ちょっと気になっててー


でもOC行けなかったから詳しい事は分からない(´;ω;`)


まあうちの学校でやった説明会は出たけど、ね?


いいないいなーでもねー


頭が足りないZE(;∀;)w


もっと真剣に勉強しなきゃなあ(´xωx`)


なんか、本格的な夢を持ちたいなあ。


曖昧すぎて色々と……ねえ。


頑張らないとなあ、もっと(`・ω・´)




んで早稲田祭行ったあとはですねー


電車色々乗り継ぎまして(・∀・)


新宿のMY ROAD 行って来ました!


服めっちゃたくさん見たよ~ **


服のセンスがめっちゃ合う友達と行ったんですが、


もうね、02人で興奮してたよね(*´ω`*)笑




そして買ってしまったよ!セーター!


ピンクの可愛いセーター\(^0^)/


あのね、写真アップするの面倒だから←


今回はアップ省略するけど(´-ω-`)w


いやー本当好みのものが見つかった **


早速修旅に持って行きますよー><




いよいよ修学旅行だよ∩^ω^∩◎


11/09から04日間奈良・京都に行ってきます!


だからブログは放置ですよ←


ペタやコメントはするけど、ね!


いやーめっちゃ楽しみ楽しみ\(^0^)/


修旅マジック?知らないなあ(´-ω-`)←


明日デッカい荷物学校に持って行くんだ。


かなりでかくて浮きそうだけどね。w


楽しんできまーーす(*´ω`*)


やっとブログと向き合える←


最近忙しくてね、色々とねえ(´-ω-`)


で、ブログのネタはたくさんあったんだけど、


まあ…書こうとして01週間経ったみたいなー(w


はい。頑張ります。




えとーまずはこれかな?



合唱祭



がありましたー♪


話題にも出していませんでしたねー笑


多分人生最後の合唱祭だと。


そう思うと終わって悲しいなあーって思う(´;ω;`)




うちのクラスは「言葉にすれば


を歌いました(^ω^)♪


知ってますか?


確か、昔のNHKの合唱コンクールの課題曲だったって聞きました。


私は曲選びの時にあんまりこれを推薦してなかったんですね。


実は01年の時にこの曲を02クラス歌ってたんですけど。


まあどちらも入賞していないわけで。難しい曲だし。


しかもいまいちピンとこない曲だったので…w←




でもまあ「言葉にすれば」ってなってから


…この曲大好きになりました(*´ω`*)!


最初のアカペラから始まって、


だんだんテンションが上がっていく…


って感じが好きになりました **


歌詞もいいしね(∀)★


ていうかこの曲をみんなで合唱すると、


めっちゃ楽しいんですよ!本当(^ω^)




まあうちのクラスは入賞の見込みがなかったのですが←


私も確信していたくらいに。笑


でもみんな一生懸命毎日練習していたし、


結果は残念だったけど、とってもいい思い出になりました∩^ω^∩


ありがとう02Cのみんな(*´ω`*)w




その後の打ち上げもいつの間にか


私幹事になってましたけど(´-ω-`)w


でもちゃんと仕事こなしました(`・ω・´)


めっちゃ楽しかったよー◎


サイゼで安くすんだし、ね!w




そしてもう01つ。



秋季大会



がありました !!


部活の(`・ω・´)★


私はまたしげとダブルスで


出ましたよおおー(^^)




今回も一応勝ちましたけど、


02試合目が悔しかったなあ。


せっかくファイナルまで持っていったのに。


ファイナルも競っていったのに。


最後らへんでのサーブ、レシーブミスが orz


02人で焦ってしまったよ(´`;)


まだまだ未熟者ですね、(´・ω・`)


もっと成長しなきゃアカン。




先生にダブルスとしては


成り立っていたって言われた\(^0^)/


からそこはよかった **


あとは技術面かなあ(´;ω;`)


もっと自分強くなりたい(`・ω・´)!


上手くなりたいよあたし!


体力練も大事だと思うけどさ、、


私としては技術面を伸ばしたいです。


だからこれからの部活も集中して、


毎回目標を持って練習に取り組む◎


頑張りますよー∩^ω^∩!




そして私はいよいよ


修学旅行が近づいております!ww


来週には京都にいますよー(^0^)★


準備しっかりしておこう(゚ω゚)**