お久しぶりです(^ω^)!
コメ返出来なくてごめんなさい(´;ω;`)
ペタ返しできなくてゴメンなさい(´;ω;`)
やっぱり無理でした←←
今回はちゃんとやりますので
よろしくお願い致します ◎
さてさて本題ですよう(*´ω`*)!
かなり長くなるので。そこは覚悟で←
\ 修学旅行 /
に、行ってきましたーーー\(^0^)/
やばーいw です!w
もうね、超楽しかった ♪
色々充実してまして、ね∩^ω^∩
何から話しましょうか。笑
とりあえず01日目。
01日目は奈良でした(^0^)★
まず石舞台古墳にいって記念撮影して、
吉野行って吉野散策した(・∀・)
まだ紅葉は色づき始め....
あともう少し!でしたね!
でもでも02人でゆっくり吉野満喫したから
いいんじゃないかな(゚ω゚)笑
ちなみに集合時間に間に合わず
駐車場までC組のほとんどの人たち走ったww
ホテルは綺麗でした!す て き (・∀・) !
料理は む (´・ω・`) って感じでしたが←
班員会議の時の大屋君が個人的にツボでした。
うちの班ぐだぐだしすぎだよなー会議w
おかげで男子の部屋に長居してしもうた(´・ω・`) ごめんなさい←
夜はうちの部屋にみんな集まって
大富豪しまくったよーう(∀)
02日目:班別研修 in 奈良
最初は薬師寺と唐招提寺に行きました◎
やっぱり船高生はなんだかんだ、
こういうの真剣に見るよなあ(-∀-)
薬師寺思った以上に時間かかったしねw
でも今しか公開されてない国宝見れてよかた\(^0^)/
500円払いました。大屋君ケチでうるさかったです。←
まあ唐招提寺は思ったより流した感じで見たかなw
唐招提寺でうちから持ってきたデジカメが壊れたので
今のお願いはカメラが直って欲しい!切実に!
と思いました(・∀・)笑
そしたら電車の中で直りました。すごいパワー。w
次に平城宮跡に行きました **
うん、とっても風が強かったし、無駄に広かった(^ω^)←
まあ大極殿ぐらいしか結局見なかったかなw
マフラーが長すぎて…(ry の話しか覚えてない(笑)
んでバス乗って東大寺ー\(^0^)/
鹿さんがたくさんいました。ふんもたくさんありました。
とりあえず昼食食べました。茶うどん食べました。
大仏デカすぎだよこれー(゚ω゚)!!
やっぱ本物は素晴らしい **
なんか威力を感じるというか。建物の雰囲気も伝わってくるし。
で時間があったので興福寺を通りながらの
おみやげ街に行きました!
結局抹茶ソフトしか買ってない!w
しかもそこのお店であたし以外みんな"くげいも"(・∀・)!
くげいも味見したけど美味しかった(^ω^)
て、そこがネタじゃなくて!そのあと!
くげいも売ってたおじさんが、くげいもまだ出来てなかったらしく
「ちょっと待っててね~」
と言ったんですね。
まあかなり時間かかったよねw ちょっとどころじゃない!
で、私の班は電車の時間が近づいてたんです。
くげいも全員分受け取ったのち、また走りました。
昨日の続きかい(´xωx`)! って感じでした←
で、道をまっすぐずっと走りました。
まだ運動部でよかった、って思いました。
でも、片手には残ったアイス(^ω^) 走りにくいw
そして着いた先は!奈良駅(゚ω゚)
よかったー\(^0^)/ じゃ、ないんです。
私たちは"近鉄奈良駅"を目指してたんです。
しかしね、辿り着いた先は "JR奈良駅"でした(´;ω;`)
この瞬間、うちの班遅刻班決定しました\(^0^)/←
んで近鉄奈良までまた走りーの。
で、特急結局乗れないーの、
乗りつぎーの、到着(`・ω・´)笑
無事お宿(京都)に着きました。よかった(;∀;)←
他にも遅刻班がいてよかったです。事情はかなり違うけど。
夕食は懐石料理でした(つω`*)
松茸ご飯!松茸ご飯(゚ω゚)!
また班会議はgdgdな感じで。笑 いいんじゃないかな←
夜は早めに寝させていただきましたー
うちの部活、朝練ありましたから。02日目の朝もだけど。
03日目:班別研修 in 京都
最初は御所見学からはじまりましたー(・ω・)
京都御所広かった!素晴らしかった\(^0^)/
なんだかとても貴重な体験だった気がします **
んで二条城行ったよ!広すぎた!
あそこに住んでみたいなあなんで。江戸時代ww
歴史を思う存分感じましたね◎ 大政奉還とか(・∀・)!
二条城付近を探しても何もないので、とりあえず清水寺へ。
お昼食べました。中華そばでした(´・ω・`)
なんだか麺類ばっかだなあ。みたいな←
でも麺類大好きなので(^ω^)え
清水寺は思った以上に感動でした(;∀;)★
舞台からの景色は最高でしたよ!行って本当よかった!
班でも記念撮影したし、ね(*´ω`*)
おみくじは吉でしたー◎
成田山での末吉から二歩上がりましたね(笑)
清水寺前のおみやげ屋でたくさん試食しました←
そして、最後は銀閣寺(・∀・)
しめでよかったと思う\(^0^)/
銀閣寺素晴らしかった!
撮影会もたくさんしたし!外国人と絡んだし(^ω^)←
で、無事時間前に帰着しましたよ **
本当班行動楽しかったよー\(^0^)/
この班の班長でよかった◎
夜はすき焼き!しめはうどん(-∀-)w
めっちゃ美味しかったーあ!
夜はスマブラやったり。女子ww
そうそう!うちのクラスマジック起きたよーう(*´ω`*)!
本当よかったよかった◎
これでクラス内カップル増えたよ(・∀・)数少ない←←
私? はね、 ……とりま置いておこうか(´xωx`)w
語りも楽しかったー\(^^)/
C女仲よすぎてやばばw みんなみんな!
本当もっと大好きになったよみんな(^ω^)
で、オールとかいいつつ01:30に落ちました。チャンチャン。
04日目はクラス別研修!
八橋庵で京菓子つくったよ(^ω^)
自分の不器用さに唖然。周りの器用さに、泣く。←
もう食べちゃった。ごちそうさま。笑
あと天龍寺のお庭を見ました∩^ω^∩
京都っぽくって、キレイだったな◎
まあそれぐらいしか見てないっていう。
お昼がね、びっくりびっくり3000円以上もする湯豆腐!
もちろん湯豆腐懐石みたいなやつ(・∀・)
めっちゃおいしかったよーう!
他のクラスより高い昼食だったみたい(^ω^)笑
そして京都さよならー(つω;`)
あー本当に楽しかった!
京都と奈良が恋しいよう(つω;`)
またみんなで旅行に行きたいなあ><