今日 10/27 は!




ポルノグラフィティ 31th Single **


\ 君は100% /



 I wanna be ... *-101027_2239~010001.jpg



の発売日ですよーっっ\(^0^)/★



今回はですね、結構お気に入りの曲だし


お金に余裕があったんで(^ω^)←


購入してしまいましたっ◎!


やんばいです(つω`*)w




ていうか私はタワレコ行ったんですが、


なかなかポルノのデカいブースが見当たらなくて(´;ω;`)




扱い悪いな(´・ω・`)!!


って思ってたらなんとなんと


真ん中のデカい視聴コーナーに


おすすめ!


みたいな感じでありますじゃないですか!←


めっちゃニヤっとしてしまいました(笑)




そして購入しーの(・∀・)


家帰ってご飯食べて早速聞きました ♪




君は100%はね!


改めて聞いて好きだって分かりましたね(^ω^)★


このアップチューンな感じが


またポルノらしくて好きです◎




そして!やっと聞けた(^0^)


晴一氏作 「


……もうね、もうね、、


思った以上にカッコよかった><




アレンジがなんか


ネガポジっぽいなーって思ったな(ω)




てかギター!ギターが


かかかっこよすぎるよう∩^ω^∩


晴一のギターの音色やばーいw


かなり好きになったかも ♪




そしてげりろーん(*´ω`*)笑


get it on ね。


あの例のペプシのCMソング(^^)


フルで聞けてよかったー


昭仁さん頑張って発音してるーw←


かっこよいー




とりあえず三曲すべて


大満足でした **


買う価値ありですよ∩^ω^∩◎


早速iPodに取り込みますか ♪




そして同日にですねー


チャットモンチーがミニアルバムを


発売しているんですよ!


その名も「Awa Come」\(^0^)/




これはですね、みよ氏に借りる予定←


楽しみだーーっ(つω`*)


早く聞きたいなあ ♪






テストも終わりまして


01週間後に大会を控えています


ひらりーです(´・ω・`)




た、た、大会だよだよ!orz


ダ、ダ、ダブルスで出るよん(^^)★




まあテスト終わりましたので


普通の練習が始まったこの頃。


土日04時間練習でした(;∀;)


昨日は午後、今日は午前。



基礎打ちに入るまでのトレーニングやらフットワークやらが


最近素晴らしくキツイんですよ。


キツイって言ったって


まあもっとキツイの合宿でやりましたが(^0^)←


でも...今までの通常練習以上に。



ていうか、休憩時間をほとんど


取ってくれなくなってしまい(´;ω;`)


まあ今日の例で言いますと、


05分間走→ダッシュ前・後ろ01往復04セットずつ&02往復02セットずつ→フットワーク指示逆指示シャドー20回ずつ


を、ほぼ休憩なしでww


よく耐えたな自分\(^0^)/笑




最近寒くなってきたおかげで


運動しやすくなってきた(・∀・)


からまだましですけどねー(・∀・)←




まあ大会控えてるし


今は部活に集中して取り組むのみ◎




そして今日は午前錬だったのですが


部活終わったあとに部活の子と


スイパラ行ってきました(つω`*)




スイパラ分かります?←


スイーツパラダイス の 略 ですww




まあ要するに、名前からして


ケーキ食べ放題の店ですね(^ω^)




実はあたしそこに今月初めて行ったんです。


10/03かな??w


でも今日また行きました。笑


メンツは違いますけど(´-ω-`)


やばいよね?絶対太るよね?←


いくら部活で運動しようとも(-∀-)




今回はちゃんと考えながら食べたので


美味しさめっちゃ味わってきました(*´ω`*)


あそこはケーキだけでなくカレーやパスタも置いてあって


しかもめっちゃ美味しいんですよ **


だからたくさん頂きました\(^0^)/




もう満腹さいこー(∀)★




また行きたいな ♪


いや、もう年内は別にいいや(゚ω゚)←




そしてまた明日から学校(´・ω・`)


ああ萎えるぜ(´・ω・`)




しかも朝練。


起きれませんあたし orz




ではではまた~(^ω^)


お久しぶりです(^ω^)!


無事(?) 帰ってきました!




やっと今日でテスト終了ですよ(つω`*)


あー長かった。。。




本当今回のテスト期間、


大会前で部活も放課後01時間あったし(´;ω;`)


すっごい前からテスト対策


していたわけでもないし(´・ω・`)


なんだかとても辛かった orz




今回はですね、初めてテスト期間中に


予備校の自習室で勉強しました◎


あたし、なんだか数学を


家で集中してできないらしくて。笑


なんかそわそわするしww


分からないとすぐ現実逃避したくなるしww




だからわざわざ塾に行って


仕切られたスペースの中で部活後に


主に数学勉強してました∩^ω^∩


数学やらないと終わってたんで←


授業頭に全然入ってなかったし orz




まあ数学は運がよれけば…答えがあっていれば!


赤点は回避できた事でしょう。笑




でもね!今回やっぱ理数系ダメだ(´xωx`)


終わってる\(^0^)/←


今日の最終日は化学とWritingだったのですが


最後の最後の化学で撃沈(;∀;)


赤点だよ、こりゃ(^ω^)←←


やっぱこの前のテストみたいに


前からしっかり勉強しとくべきでしたね。


大分しくったなあ、、、




まあ今回は部活があったというのを理由に(をいw




切り替えて次回頑張ろう。




でも今回多分英語がいい感じなので **


そこはよかったかも(^ω^)!




とりあえずテストは終わり(*´`*)




今日は午後部活ないので


部活の子と一緒に久々PARCOに行きました ♪


解放感ハンパなーーーいっ ><!




秋服が欲しいんですがね


やっぱりまだまだ高いですね(´xωx`)


もうちょっと我慢してみますw


花柄のワンピ欲しい **


ミニタリー欲しい **


ショートブーツ欲しい(∀)!




そしてスタバでテスト後の憩い←


抹茶ラテおいしかったよー\(^^)/




今日はもう勉強しません。笑




明日休みと思いきや


普通に学校だよよ(´;ω;`)


テスト返されるよよよ(´;ω;`)




まあそこはスルーしようか(^ω^)←




ではでは !