今日 10/27 は!
ポルノグラフィティ 31th Single **
\ 君は100% /
の発売日ですよーっっ\(^0^)/★
今回はですね、結構お気に入りの曲だし
お金に余裕があったんで(^ω^)←
購入してしまいましたっ◎!
やんばいです(つω`*)w
ていうか私はタワレコ行ったんですが、
なかなかポルノのデカいブースが見当たらなくて(´;ω;`)
扱い悪いな(´・ω・`)!!
って思ってたらなんとなんと
真ん中のデカい視聴コーナーに
おすすめ!
みたいな感じでありますじゃないですか!←
めっちゃニヤっとしてしまいました(笑)
そして購入しーの(・∀・)
家帰ってご飯食べて早速聞きました ♪
君は100%はね!
改めて聞いて好きだって分かりましたね(^ω^)★
このアップチューンな感じが
またポルノらしくて好きです◎
そして!やっと聞けた(^0^)
晴一氏作 「煙」
……もうね、もうね、、
思った以上にカッコよかった><
アレンジがなんか
ネガポジっぽいなーって思ったな(ω)
てかギター!ギターが
かかかっこよすぎるよう∩^ω^∩
晴一のギターの音色やばーいw
かなり好きになったかも ♪
そしてげりろーん(*´ω`*)笑
get it on ね。
あの例のペプシのCMソング(^^)
フルで聞けてよかったー
昭仁さん頑張って発音してるーw←
かっこよいー
とりあえず三曲すべて
大満足でした **
買う価値ありですよ∩^ω^∩◎
早速iPodに取り込みますか ♪
そして同日にですねー
チャットモンチーがミニアルバムを
発売しているんですよ!
その名も「Awa Come」\(^0^)/
これはですね、みよ氏に借りる予定←
楽しみだーーっ(つω`*)
早く聞きたいなあ ♪
