今日 10/27 は!




ポルノグラフィティ 31th Single **


\ 君は100% /



 I wanna be ... *-101027_2239~010001.jpg



の発売日ですよーっっ\(^0^)/★



今回はですね、結構お気に入りの曲だし


お金に余裕があったんで(^ω^)←


購入してしまいましたっ◎!


やんばいです(つω`*)w




ていうか私はタワレコ行ったんですが、


なかなかポルノのデカいブースが見当たらなくて(´;ω;`)




扱い悪いな(´・ω・`)!!


って思ってたらなんとなんと


真ん中のデカい視聴コーナーに


おすすめ!


みたいな感じでありますじゃないですか!←


めっちゃニヤっとしてしまいました(笑)




そして購入しーの(・∀・)


家帰ってご飯食べて早速聞きました ♪




君は100%はね!


改めて聞いて好きだって分かりましたね(^ω^)★


このアップチューンな感じが


またポルノらしくて好きです◎




そして!やっと聞けた(^0^)


晴一氏作 「


……もうね、もうね、、


思った以上にカッコよかった><




アレンジがなんか


ネガポジっぽいなーって思ったな(ω)




てかギター!ギターが


かかかっこよすぎるよう∩^ω^∩


晴一のギターの音色やばーいw


かなり好きになったかも ♪




そしてげりろーん(*´ω`*)笑


get it on ね。


あの例のペプシのCMソング(^^)


フルで聞けてよかったー


昭仁さん頑張って発音してるーw←


かっこよいー




とりあえず三曲すべて


大満足でした **


買う価値ありですよ∩^ω^∩◎


早速iPodに取り込みますか ♪




そして同日にですねー


チャットモンチーがミニアルバムを


発売しているんですよ!


その名も「Awa Come」\(^0^)/




これはですね、みよ氏に借りる予定←


楽しみだーーっ(つω`*)


早く聞きたいなあ ♪