お久しぶりです!
ちょいっと旅を
していまして(´-ω-`)←
まあ本当の理由は
最近mixi始めまして **
んで若干ハマり気味に(笑)
勉強しなきゃいかんいかん、
って思うんだけど
なかなか自分を
コントロールできない(つω;`)
どーしましょう。←
でもmixi面白い(^ω^)!
元中の人とかとも
交流できるしね◎
最近同じ中学だったけど
01回も話した事ない人と
メッセしてるという(笑)
ボイスも面白い(・∀・)
でも今日でなんと
テスト02週間前なので orz
やばいよ本当ーっ(´;ω;`)
なのでこの記事以降
しばらく更新ないかもです。
よっぽど書きたい事がない限り、ねww
そして!まずはですね
前回の記事でもいいました
YUIの新曲"Rain"について◎
聞きましたよ!
最後のYUI LOCKS! で(∀)
もーやばばいですね(゚ω゚)*
かっこいいよー(´∀`)
何回も聞く度好きになるというか。
とりあえずリピ
しまくりました\(^^)/
そしてポルノの新曲!
こちらも昨日やっと
初オンエアされました∩^ω^∩
やばいねこちらも!
今回の新曲は最初から
いいねだな(つω`*)
アップチューンな感じも
好きです **
わー初回限定買おうか
迷ってしまう(゚∀゚)
…お金あったら、ね←←
新曲のおかげで
気分は最高です(^ω^)★
個人的には今は
明日が最悪です…
日課変更で物理あるとかorz
あー萎えるよう(;_;)
ではではテスト終わったら
また書きます!(多分)
それまでさよなら(∀)
※ペタやコメ返などは
引き続きやりますから
そこはご心配なく◎笑

