お久しぶりです!

ちょいっと旅を

していまして(´-ω-`)←



まあ本当の理由は

最近mixi始めまして **

んで若干ハマり気味に(笑)



勉強しなきゃいかんいかん、

って思うんだけど

なかなか自分を

コントロールできない(つω;`)

どーしましょう。←



でもmixi面白い(^ω^)!

元中の人とかとも

交流できるしね◎

最近同じ中学だったけど

01回も話した事ない人と

メッセしてるという(笑)

ボイスも面白い(・∀・)



でも今日でなんと

テスト02週間前なので orz

やばいよ本当ーっ(´;ω;`)

なのでこの記事以降

しばらく更新ないかもです。

よっぽど書きたい事がない限り、ねww



そして!まずはですね

前回の記事でもいいました

YUIの新曲"Rain"について◎



聞きましたよ!

最後のYUI LOCKS! で(∀)

もーやばばいですね(゚ω゚)*

かっこいいよー(´∀`)

何回も聞く度好きになるというか。

とりあえずリピ

しまくりました\(^^)/



そしてポルノの新曲!

こちらも昨日やっと

初オンエアされました∩^ω^∩


やばいねこちらも!

今回の新曲は最初から

いいねだな(つω`*)

アップチューンな感じも

好きです **

わー初回限定買おうか

迷ってしまう(゚∀゚)

…お金あったら、ね←←



新曲のおかげで

気分は最高です(^ω^)★

個人的には今は

明日が最悪です…

日課変更で物理あるとかorz

あー萎えるよう(;_;)



ではではテスト終わったら

また書きます!(多分)

それまでさよなら(∀)



※ペタやコメ返などは

引き続きやりますから

そこはご心配なく◎笑



こんばんわ(´∀`)




久々パソコンの方から


投稿してみたり、ね←←


やっぱりパソコンの方が


早く記事書ける気がする。


一応中学まで携帯所持していなかった


真面目ちゃんなんでっ(ry




まあまあそれよりも…


今日嬉しいことがっ(つω`*)!


なんとーっ



\ NEW パソコン! /



が、我が家にやってきました◎!


今使ってるパソコンは


元々うちにあるものですけど(´・ω・`)


これ、大体10年ものなんですよ。


結構頑張って使ってるんですよ。


立ち上がりでジージー音がして


なかなか動作が鈍いことが幾度かあるんですよ。


かなり使っててイライラするんですよ。笑




でもーーーそのイライラと


これでおさらば\(^^)/!←


スイスイとネットが楽しめるぜっ!ww




今回もノートパソコンです **


しかも色がブラックなのー(・∀・)


めっちゃかっこいいんよー


早く使いたいのだよー


しかも夏モデルだからさー


まあまあ新品?なのです(`・ω・´)




でも正式に繋げるのは


来週だってさ(゚∀゚)


ま、それまでの我慢ww




さあ本題行くよ!←


YUIがツアー真っ最中なのですが!


新曲情報飛び入りーっ\(^^)/!


その名も……



Rain



やーばー早く聞きたい><!




もうサタ★ヤンかなんかで


解禁されているらしく(゚д゚)


聞いた人の感想を抜粋しますとー


Tonight に 似てるらしいっす!




あたしTonight 超ー大好きなの∩^ω^∩!


ライブで演奏された時は ( ほんのちょっとネタバレ? )


もーーー大興奮だったしね!★


だからかなりの期待です ◎




早く聞きたいものですねー(^0^)




てか新曲ラッシュで


テンション上がってきたよーん(つω`*)w





行って来ました!

最大規模のイオン系列の

ショッピングモール(∀)!



実はうちの高校は

02期制でして(^ω^)

9/23~29までが

秋休みなのです ○。

今回は国体の影響もあり

休みが01週間だよ\(^^)/

他の学校あると思うと

最高すぎますね∩^ω^∩←

02期制の高校あっても

秋休みあるとこなかなか聞かないし。



今日は本当は栃木に

日帰り旅行に行く予定が

天気が悪い予想だったので xx

急遽埼玉のレイクタウンに

行くことになりました(^^)



とりあえず...

大きすぎますよ(゚゚)!汗

全部見切れなかったしw

でも本当楽しかった~ **

色々な服見れたし(´ω`)



>>購入品!


◎ ヘアアイロン


これは誕生日プレゼントです(^O^)

実は私!17歳に成り立てでして←

9/16誕生日でした ◎

なのでプレゼントに

めちゃくちゃ欲しかった←

アイロンを買ってもらいました!

これでくせ毛さよなら\(^O^)/笑



◎ ジャケット


 I wanna be ... *-100924_2355~010001.jpg


これは自分で購入 **

ジャケット欲しかったんだよね!

はおりものがパーカーしかなくて(..;)

とか言ってあまり私服

着る機会ないけど←

気に入ったので購入\(^^)/



◎ パンプス


これは親が買ってくれました(´∀`)

茶色です(^O^)★

色々な服に合いそう!



◎ セーター


これは学校用(^ω^)w

ユニクロで購入(笑)

ダボダボセーターがよかったので

メンズ用にしました(´・ω・`)

婦人用だと縮みやすいし orz



てな感じです(^O^)

色々大満足です!

また行きたいな **

今度は友達とshoppingに(∀)



PS.

今日買ったシールで

昨日購入したがり勉bagを

アレンジしました!



 I wanna be ... *-100925_0008~010001.jpg