ごめんなさい(´・ω・`)

大分サボってました。笑

やっぱ夏休み忙しくて

書く気失せてしまい←

ネタはたくさん

ありすぎるのですが orz

まあ復活です(^O^)!

途切れるまでまた

よろしくお願いします◎



てな感じでですねー

早速YUIの話題 **



チケット届きました!★

9/12の市原公演(^ω^)


 I wanna be ... *-100901_2019~010001.jpg


わわわー楽しみ(つω`*)

02週間切ってるんだね!

テンションヤバいです(笑)



残念ながら席が…

一番後ろみたいです(´`;)

もう仕方ない!

そこは運が悪かった←

今は生YUIに会えるだけで

幸せですから(*´`*)笑



そして結局中学の友達と

参戦です(`・ω・´)

本当はレミオのライブに

一緒に参戦する子だったんだけど

取れなかったからね(つω;`)

多分この子はこの先も

ライブ友達になりそ◎w



うわーとりあえず

楽しんできます!



es.carの振り付け

覚えないとだ(゚ω゚)**


こんばんわ\(^^)/




最近毎日充実しすぎてですね←


なかなかブログ書く時間がないのです。


なんだか夏期講習が始まってから


時間に余裕がなくなった気がして(´・ω・`)




なので今日ちょっと


まとめて書きたいなああと思います!


08月に入ってからのことを ◎


あ でも全部書くの面倒だから←←


大きなことだけ書きます!




まず 大学のオープンキャンパス


に行って来ました **


02日連続でっっ(・∀・)




まず初日は立教大学!


なんだかレンガ造りが妙に記憶に残る←


施設はまあまあよかったですよ◎


なんだか学部が面白そうでした(^^)


観光学\(^^)/!


話聞いてても すごい興味持ちますねww




あとは帰りに友達と


近くの小さな喫茶店でチーズケーキを食べました*


素朴な味がおいしかった~(つω`*)




そして02日目は!


明治大学に行ってきました(´∀`)


あそこ施設はんぱない!w


キレイすぎるよ∩^ω^∩


なんでこんなキレイなんですか!


エスカレーターはんぱなー笑


めいじろうにも会ってきました!←




 I wanna be ... *-100804_1436~010001.jpg



かわいいよねーww←


くりくりした目が(・ω・)




学部は迷いますねーー


国際日本に最初興味あって行ったけど


パンフ見たら うーん って感じで orn


そしたら政経学部にちょっと


興味あるやつが (・∀・)


その説明聞きたかった~><


なんかよくわからん講義聞いて


終わったんだよね(-∀-)爆




施設はバッチリで行きたい!


んですが 学部が…


立教の方が面白そうだったかも?←




まあ他にも色々な大学あるし!


まだまだオープンキャンパス行きますよ(・∀・)




でも早稲田のオープンキャンパス


…合宿とまるかぶりで orn


行けないんですよねー(´;ω;`)


見たかったのになあ。




そして今日は部活の後


明日の合宿の準備のために


ちょっと親と買物に行きました○。




購入品はこちら\(^^)/




 I wanna be ... *-100805_2144~010001.jpg



可愛い服ばっかで


何買ってもらうか迷いました><


一着分は自分の貯金から(^^)




え 合宿のやつは?


…だって?


下着でした はい←




あとたまたま本屋見てたら


発見してしまいました!





 I wanna be ... *-100805_2145~010001.jpg



ブーフ発見~(つω`*)




non-noの今月号の付録で


ブーフのポーチがついてきて!


もうこれは…一目見て買いました(´∀`)笑


個人的には筆箱とかにしたいなあ、と。


超可愛いよね~\(^^)/ww




最後にこちら!



 I wanna be ... *-100805_2146~010001.jpg


立つんだジョー



がレンタルしてたんで!


早速借りてきました~○。




この曲めっちゃ好きです(つω`*)!


テンション上がりますよね~ **




早速iPodに入れます♪




そして明日から学校で orn


2泊3日の合宿行ってきまーす(´;ω;`)




恐らく死んで帰ってくるかと。汗


練習試合02校もあるしww




なので帰ってくるまで


更新しないのでよろしくですm(_ _ )m


帰ってきたら改めて


合宿の報告しますよ!きっと←




でわでわ◎


立つんだジョー聞いて


頑張ってくるジョーwww←





7/31の話に

なりますが orz

行ってきましたよ!


東京ディズニーランド


にっ\(^O^)/ww



実は今年の02月に

行ったばかりなんですけどね。←

父の会社のやつで

1000円で入場券買える!

ってヤツがあって(∀)



部活普通に

午後練あったけど←

この機会を逃してはならぬ!

と思いまして(`・ω・´)



小学校の時に

引っ越してしまった親友と

行ってきました(つω`*)★


 I wanna be ... *-100731_1424~010001.jpg


( 間近すぎる シンデレラ城w )



やっぱり混んでましたよ(´・ω・`)

土曜日だし、夏休みだし。

しかもランドだから

ちっちゃい子供がいっぱい!

多分最大で150分待ち?

があったと思う(゚∀゚)

かくれんぼのやつw

それ並んだけど

時間の無駄だと思い

途中で抜けたし(´-ω-`)←



あたしは乗り物派なんで

バンバン乗りましたよー◎



と言っても混んでたから

ファストパスは午後には

ほぼ完売してたし(´;ω;`)

スタンバイを粘って

並んだのが多かった orz

でも意外に早く乗れたり!

したかな、うん(^^ω)



あたしが大好きな←

絶叫系アトラクションは

02回ずつ乗りました∩^ω^∩

てか前回行った時は

スプラッシュやってなくて!

今回乗れたから嬉しかった◎

あたし落ちる系嫌いだけど

なんか今回は楽しかった\(^^)/w



お土産もアリスの可愛い

ストラップ買いました **

いいお値段しますけど(笑)

それは友達とお揃いです♪



本当今回も楽しめました **

また行きたいなー(´∀`)

てか次はバド部みんなと!◎