今日からまた学校(;∀;)
はあー萎える orz
でもでも!今日は
04月ぶりに席替えを
致しましたーっ(>ω<`)★
やっと02回目!笑
他の組とかは01ヶ月ごとに
席替えしたりしてるのに…(´;ω;`)
今回は真ん中の列(゚ω゚)**
の後ろから02番目でした◎
いい感じの席ですね(´-ω-`)
しかも隣が奈央となつみ(つω`*)w
女子でよかったー\(^^)/←
まあ若干前が?
児嶋くんだけど?笑←
明日からだよん(^ω^)
楽しみにしとこっ ○。
あと同じ時間に
夏休み前に受けた
進研模試が返ってきた(゚∀゚)
…(´;ω;`)
英語が本当に眠くて
全然やる気なくて
…そしたらヒドいことにw
うわー最近好きな英語が
全然ダメになってるorz
やらなければ(`;ω;´)
てか他の教科も
いい訳ではないのでw
もっと本気で勉強と
向き合わなきゃと
…思いました。
でも最近ダメだと思っていた
古文が国語の中で01番よかつたのは
なぜ(゚∀゚)?←
逆に前出来た漢文がorz
てかあたし文系のくせにさー!
すっごい文系が出来る
って訳じゃないから xx
偏差値がなかなか伸びず(泣)
頑張らないとだ。
ていうか言葉で言うだけじゃなくて
ちゃんと実行しなきゃな(´・ω・`)