happy birthday *


ポルノグラフィティ

祝*11周年(^ω^)!



ですね!

本当おめでとう

ございますっ(つω`*)



毎日ポルノグラフィティの曲を聞いて

頑張って生きてます(笑)

手放せません!w



今日はもうずーっと

ポルノdayでしたので **



昭仁さんも晴一さんも

大好きです\(^^)/!

これからも頑張って

いい曲演奏し続けて下さい◎

これからのポルノに

期待大ですっ(^O^)★



本当おめでとうございます!

大大大好きです(*´`*)w




今日からまた学校(;∀;)

はあー萎える orz



でもでも!今日は

04月ぶりに席替えを

致しましたーっ(>ω<`)★



やっと02回目!笑

他の組とかは01ヶ月ごとに

席替えしたりしてるのに…(´;ω;`)



今回は真ん中の列(゚ω゚)**

の後ろから02番目でした◎

いい感じの席ですね(´-ω-`)

しかも隣が奈央となつみ(つω`*)w

女子でよかったー\(^^)/←

まあ若干前が?

児嶋くんだけど?笑←

明日からだよん(^ω^)

楽しみにしとこっ ○。



あと同じ時間に

夏休み前に受けた

進研模試が返ってきた(゚∀゚)



…(´;ω;`)



英語が本当に眠くて

全然やる気なくて

…そしたらヒドいことにw

うわー最近好きな英語が

全然ダメになってるorz

やらなければ(`;ω;´)



てか他の教科も

いい訳ではないのでw

もっと本気で勉強と

向き合わなきゃと

…思いました。



でも最近ダメだと思っていた

古文が国語の中で01番よかつたのは

なぜ(゚∀゚)?←

逆に前出来た漢文がorz



てかあたし文系のくせにさー!

すっごい文系が出来る

って訳じゃないから xx

偏差値がなかなか伸びず(泣)

頑張らないとだ。



ていうか言葉で言うだけじゃなくて

ちゃんと実行しなきゃな(´・ω・`)



見てました(^O^)!

うちの学校のクイ研が

出場してたので★



いやーめっちゃ

凄かったですね(´`;)

頭脳がね…素晴らしいw

どこで差が出るんだろ?

って思いましたね(-∀-)

あんな頭欲しい←←



ていうかうちの学校

惜しかったーっ(´;ω;`)

準決まで行ったのに!

超惜しかったよん orz

でもここまで行けるなんて

本当すごいよね\(^^)/

皆川先輩かっこよ(´・ω・`)ww

IQ140って何者ですか。笑

同じ学校の先輩だと

思いませんね◎

てかいいのか!?

あたし同じ学校で←

もっと勉強しなきゃ(´・ω・`)



てか高校名バレバレ(笑)

まあいいかあ(∀)←



とりま感動しました◎。



おかげで勉強に

手つけてませーんっw

…これからやります。←