02日目です\(^^)/★
02日目はあいにくの
雨でして xx
山の方は標高が高いほど
霧がすごかったです Σ
とりあえず 出発ー
まずは道の駅で
部活へのお土産を買って!
あとご当地キティも(^ω^)
ご当地キティのシャーペン
集めるの趣味なんです◎笑
詳細はあとで[*hobby]に
あっぷしまーす(^^)/
んで最近話題の!( らしい )
\ たんばらラベンダーパーク /

に 行きましたっ★
もう雨最悪ですよー!汗
晴れてたらもっと
キレイに見えてたはずが←
でもたくさんのラベンダーや
他の花々が咲いていて
キレイでしたよ(^O^) **
ラベンダーソフトも
ばっちり食べました◎笑
期間限定なので
行く方はお早めに!w
あともう01ヶ所
\ 吹割の滝 /
という所へ 行きました **

こちらも雨(笑)
仕方ないって感じで。←
でも意外と規模が
すごかったです(゚ω゚)!
間近で見た滝は
迫力あってすごかった!
歩いたかいがありました◎
マイナスイオンたっぷり
浴びてきましたー(^ω^)笑
で 駐車場帰ってきたら
うちの車の隣に
テレビ朝日の ロケバス(?)
みたいなのが止まってて
行きにはいなかったのに!
取材にきたのかな?
うーん 気になる(-∀-)w
帰りは高速道路でしたが
なんか火災渋滞に
あっちゃったらしく
途中の川越で降りてしまい(笑)
なかなか脱出できませんでした(´`;)
でも別の場所から
別の高速乗れたので
無事家着きました!
02日間 とても充実した
旅行でした(つω`*)
また 行きたいな!★