02日目です\(^^)/★



02日目はあいにくの

でして xx



山の方は標高が高いほど

霧がすごかったです Σ



とりあえず 出発ー



まずは道の駅で

部活へのお土産を買って!

あとご当地キティも(^ω^)



ご当地キティのシャーペン

集めるの趣味なんです◎笑

詳細はあとで[*hobby]に

あっぷしまーす(^^)/



んで最近話題の!( らしい )


たんばらラベンダーパーク


 I wanna be ... *-100729_1201~010001.jpg


に 行きましたっ★



もう雨最悪ですよー!汗

晴れてたらもっと

キレイに見えてたはずが←



でもたくさんのラベンダーや

他の花々が咲いていて

キレイでしたよ(^O^) **

ラベンダーソフトも

ばっちり食べました◎笑



期間限定なので

行く方はお早めに!w



あともう01ヶ所


吹割の滝


という所へ 行きました **


 I wanna be ... *-100729_1532~020001.jpg


こちらも雨(笑)

仕方ないって感じで。←



でも意外と規模が

すごかったです(゚ω゚)!

間近で見た滝は

迫力あってすごかった!

歩いたかいがありました◎

マイナスイオンたっぷり

浴びてきましたー(^ω^)笑



で 駐車場帰ってきたら

うちの車の隣に

テレビ朝日の ロケバス(?)

みたいなのが止まってて

行きにはいなかったのに!

取材にきたのかな?

うーん 気になる(-∀-)w



帰りは高速道路でしたが

なんか火災渋滞に

あっちゃったらしく

途中の川越で降りてしまい(笑)

なかなか脱出できませんでした(´`;)

でも別の場所から

別の高速乗れたので

無事家着きました!



02日間 とても充実した

旅行でした(つω`*)



また 行きたいな!★