こんばんわ∩^ω^∩
カフェ11リアタイで
聞きながらブログってます←
晴一様(つω`*)w
そしてポルノの話題だと
見せかけてーの
レミオロメンです○。
今日は色々嬉しいことが
ありましてですね **
今日は09時まで
爆睡しててっ orz
寝過ぎたと後悔して(笑)
んで朝ご飯食べる時に
スッキリ! 見てたのです∮
そしたらエンタメのコーナーで
レミオの新曲「立つんだジョー」の
PV紹介してました\(^^)/
テンションやばww←
PVメイキング映像も
ちょっと流してくれて //
イメージ的には
欽ちゃんの仮装大賞
らしいです (笑)
…確かに黒子とか
使ってたしねw
あのPV面白くて
結構気に入ってます◎
ナオミでてるしね!笑
あと前田さんのチョッパー(だっけ?)
弾いてるとこ見れるのが
嬉しいですね\(^^)/
オサの手がめーっちゃ
伸びるとこも爆笑です←
てか敵ボビーかよっw
ジャケットもそうだしねw
「立つんだジョー」は
ステッカー貰いたかったけど
お金ないのでレンタルです orz
YUIのアルバムを
買ってしまったので (´・ω・`)
あとTSUTAYAにいたら
スタンドバイミーが
流れてました(^ω^)!
あたし スタンドバイミー
大好きな曲なんです◎
レミオに目覚めたのも
この曲を友達が
カラオケで歌ってるの聞いて!
きたーー(゚∀゚)ーー!
って思いましたもん(笑)
今日聞いてテンション
一気にあがりました★
あともう01つ!←
オサのTwitter見てて
「今までCDTVだった」
みたいな事書いてあって!
もしや…
CDTVで演奏して
くれたのでは…!?
=TV出演(つω`*)!
と一人で
盛り上がっております(笑)
「立つんだジョー」
演奏してくれるんだ **
楽しみ~ つ^ω^)つ
個人的には
Mステにも出てほしい
という欲が...
まあそれはそれで◎
着々と新曲発売日が
近づいていってて
これからますます楽しみです(ω)
