こんばんわ∩^ω^∩



カフェ11リアタイで

聞きながらブログってます←

晴一様(つω`*)w



そしてポルノの話題だと

見せかけてーの

レミオロメンです○。



今日は色々嬉しいことが

ありましてですね **



今日は09時まで

爆睡しててっ orz

寝過ぎたと後悔して(笑)



んで朝ご飯食べる時に

スッキリ! 見てたのです∮



そしたらエンタメのコーナーで

レミオの新曲「立つんだジョー」の

PV紹介してました\(^^)/

テンションやばww←



PVメイキング映像も

ちょっと流してくれて //

イメージ的には

欽ちゃんの仮装大賞

らしいです (笑)

…確かに黒子とか

使ってたしねw



あのPV面白くて

結構気に入ってます◎

ナオミでてるしね!笑

あと前田さんのチョッパー(だっけ?)

弾いてるとこ見れるのが

嬉しいですね\(^^)/

オサの手がめーっちゃ

伸びるとこも爆笑です←

てか敵ボビーかよっw

ジャケットもそうだしねw



「立つんだジョー」は

ステッカー貰いたかったけど

お金ないのでレンタルです orz

YUIのアルバムを

買ってしまったので (´・ω・`)



あとTSUTAYAにいたら

スタンドバイミーが

流れてました(^ω^)!



あたし スタンドバイミー

大好きな曲なんです◎

レミオに目覚めたのも

この曲を友達が

カラオケで歌ってるの聞いて!

きたーー(゚∀゚)ーー!

って思いましたもん(笑)



今日聞いてテンション

一気にあがりました★



あともう01つ!←



オサのTwitter見てて

「今までCDTVだった」

みたいな事書いてあって!



もしや…

CDTVで演奏して

くれたのでは…!?

=TV出演(つω`*)!



と一人で

盛り上がっております(笑)



「立つんだジョー」

演奏してくれるんだ **

楽しみ~ つ^ω^)つ



個人的には

Mステにも出てほしい

という欲が...

まあそれはそれで◎



着々と新曲発売日が

近づいていってて

これからますます楽しみです(ω)

昨日書こうと思ってたけど


なんだか書く気失せてたんで←


なので今日書きまーす(・∀・)笑




昨日は


情報大オープン


でした~◎!




初めてあたしたちの代になってからの


大会でした∩^ω^∩


しかもダブルス **




ピグミー族の一員でもある←


なかぴがし氏とペア組んで


大会に出場致しました!★




結果は……


負けてしまいました(´;ω;`)




まあ相手が経験者というのもありますが…


最後があたしのサーブミスで終わってしまいーの orn


本当そこが一番悔やまれますね(´д`)




全然動けてなかったし、


攻撃も相手のいるところばかり!


ちゃんと穴を狙わないとだよ自分ww




本当なかぴに申し訳なかったです(´;ω;`)


自分……役立たずでごめん orn




次は本命の地区大会!


まず多分ダブルスのペア決める


ランク選がまたありますので...


しかも合宿中に(゚д゚)




だからそれまでに練習とか


一生懸命取り組みたいと思います\(^^)/


熱中症手前になることもあるけどさ←←




もっと個人的に伸ばして行きたい部分もあるし


ダブルスももっと相手の事考えて


上手くなっていきたいな(´・ω・`)




あたし 頑張ります (`・ω・´)ゞ




そして今日も早速練習だったのですが…


02つ上と01つ上の元部長さんが


遊びに来てくれました∩^ω^∩vV




そして先輩と組んで


ダブルスの試合やりました!




私は02つ上の先輩と


ダブルスを組んだのですが…


かなり勉強になりました◎




今も大学で練習なさってるそうで…


強さは前よりも増していてw


とにかく先輩素晴らしかったです\(^^)/




先輩のおかげでレシーブの仕方が


変わりました!★


めっちゃ嬉しかったです(つω`*)


ありがとうございました(^^)




もっと強くなりたいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今日は半年ぶりに←

TOKYO行ってきました **



一応住み千葉県なので

隣接してはいるのですがー…

なかなか機会がなくて orz



でも久々行けてよかった!

やっぱここと比べちゃ

ダメですよね xx 笑



こんかいの目的はと

いいますとー……!


 I wanna be ... *-100722_1829~010001.jpg


マネ展



に 行ってきましたー(^ω^)



家族でね ◎



04月にオープンした

新しい美術館に

行きました(´ω`)**



かなりおしゃれで

絵にも感動しましたが

建物にも感動しました(笑)



マネの絵は素晴らしかった ◎

まあ絵とかは見に行く方ですが

まだまだ素人ですし orz

コメントするのも

あれですけど(´`;)



なんか色々学びました。

美的センスを、ね←

色彩が本当に綺麗で、

癒やされましたね(・∀・)

日本の影響も受けてたりしてて

日本の美は他の国の人にも

受け入れられてるんだー

としみじみ感じました ○。



本物を間近で見れて

嬉しかったです\(^^)/



また美術館 行きたいな!