今日から




夏休み




でーす\(^^)/★




宿題もいっぱい出てるし


予備校の夏期講習もあるし


部活はほぼ毎日だし orn




たくさん予定があって


とっても忙しい夏休みになりそうです (´;ω;`)




でも なんとかして


たくさん遊びに行く予定です!


遊ばないと休みじゃない!←




そして今日は早速 部活OFF **


初日過ぎてあまり休みだと実感が沸かないOFF(笑)




でも貴重なOFFなのでね(つω`*)


遊びに行きましたよ




なかなか春休み以降行ってなかったカラオケに


友達と02人で行ってきました ∩^ω^∩




しかも11:00~18:00の


フリータイム07時間!笑


ギャグじゃないですよ!←


カラオケ好きなあたしたちだから


出来る事なのです(`ω´)




いつもは採点を入れないあたしたちですが


今回はノリで採点入れてみました ◎




07時間歌いきって 超楽しかった\(^^)/!


04時間経った以降から疲れが出てきたけど←


でもたくさん歌えて楽しかったですー(^ω^)




履歴とか年代検索使ったりして


色んなアーティスト歌いました (^^)/




でもやっぱりノリに乗るのは w


YUI ポルノ レミオ はもちろん


aikoとかかなー(つω`*)!


今回はYUIやポルノが多かったです **




ちなみに最高得点は


91てん!


自己最高には及ばず orn




絢香の 「おかえり」 と


レミオの 「粉雪」 と


タッチ で 出ました !笑




また行きたいな~


夏休みに><w




とりあえず楽しかった


夏休み初日でした **





最近HORIDAYS IN THE SUNばっか

聞いてます(^ω^)

ひらりーです←



昨日部活の子02人から

「YUIのアルバム貸して!」

と頼まれました **



やった やった \(^^)/

喜んで貸します◎ 笑

YUIの虜になって下さい←



アルバムの新曲

最高じゃないですか(つω`*)

シングル曲も結構好きなの

ばっかりだったけど

夏イメージの新曲たちは

爽やかな感じで good !



ちなみに今お気に入りは

"Parade" と "es.car" と "Cinnamon"

ですかね (^ω^)



ていうかアルバム収録曲全曲

大好きすぎる~○。



ますます 初ライブが

楽しみになってきました

(・∀・) !



あとMステと僕音も

見ましたよよー ♪

( JAPAN COUNTDOWNは..見逃しました orz )



YUIの可愛さが際だってて

テレビの前で微笑む自分←



Mステはトークが若干

台所の洗い物の音とかぶり

聞こえずらかったんですが 泣

確か ジムの話 してたかな?

なんだかYUIがジムとか

やっぱり意外ですね (^^)



Please Stay With Me も

最高でしたー **



宣言します




なんだかあたし


三日坊主なんで(´-ω-`)




そしてあたし


チキンなんでーーー(´д`)




ちょっと自分変えるためにも、


これからちょくちょく


更新していきたいな♪(願望...?)




まあ言いたいことは!




◎ ブログをたくさん更新する


◎ ペタ返しをちゃんとする


◎ 共感持てる人がいたら積極的に!


◎ アメンバーを増やす


◎ 充実したブログ生活をする!笑




ですねー(・∀・)←




みなさんコメとかペタとかメッセとか


めっちゃしてくださいねー\(^^)/(蹴




超感激します><




アメンバーも募集中!




ってことで これから再スタートです…





ブログ仲間というのを



つくってみたいものだww←