今日から
\ 夏休み /
でーす\(^^)/★
宿題もいっぱい出てるし
予備校の夏期講習もあるし
部活はほぼ毎日だし orn
たくさん予定があって
とっても忙しい夏休みになりそうです (´;ω;`)
でも なんとかして
たくさん遊びに行く予定です!
遊ばないと休みじゃない!←
そして今日は早速 部活OFF **
初日過ぎてあまり休みだと実感が沸かないOFF(笑)
でも貴重なOFFなのでね(つω`*)
遊びに行きましたよ ◎
なかなか春休み以降行ってなかったカラオケに
友達と02人で行ってきました ∩^ω^∩
しかも11:00~18:00の
フリータイム07時間!笑
ギャグじゃないですよ!←
カラオケ好きなあたしたちだから
出来る事なのです(`ω´)
いつもは採点を入れないあたしたちですが
今回はノリで採点入れてみました ◎
07時間歌いきって 超楽しかった\(^^)/!
04時間経った以降から疲れが出てきたけど←
でもたくさん歌えて楽しかったですー(^ω^)
履歴とか年代検索使ったりして
色んなアーティスト歌いました (^^)/
でもやっぱりノリに乗るのは w
YUI ポルノ レミオ はもちろん
aikoとかかなー(つω`*)!
今回はYUIやポルノが多かったです **
ちなみに最高得点は
91てん!
自己最高には及ばず orn
絢香の 「おかえり」 と
レミオの 「粉雪」 と
タッチ で 出ました !笑
また行きたいな~
夏休みに><w
とりあえず楽しかった
夏休み初日でした **