買っちゃいましたー\(^^)/

\HOLIDAYS IN THE SUN/
久しぶりの
YUIのオリジナルアルバム
だよよよーっ *
実は 私
YUIのCDを買うの
初めてなんですね ! わら
だからなんだか
今まで以上に
嬉しさ倍増です (^ω^)
ていうか !
ジャケットのYUIに
惚れ惚れしちゃって
もー可愛すぎる(*´`*)
歌詞カードの写真も
全部可愛いよう~○△□
お金なくなったけど
全然後悔はしてません ◎
むしろ買っておいて
よかったーい(つω`*)
あ 曲の内容としては
まだ全部聞いてないのですが
(あと01曲ですが←)
結構きてます(^O^)!
夏の爽やかな感じや
曲調が 伝わってくる(^ω^)
といっておいての
ギターが響く
ロック調の曲も
かなりのお気に入り§
全曲好きです!\(^^)/
何回かヘビロテしないと
分からないのとかも
ありますがね←←
まあ強いていえば
最近PVも作られた
「Please Stay with me」
好きですね~ ◎
(結構聞いた為好みがわかる)
あたし的には
前奏がいい感じ(´ω`)
あ あたしは
どちらかというと
曲調で曲の好き嫌いを
決める人なので(・∀・)
でもこの曲の
ストレートな詞も
好きですね~(つω`*)笑
あ 終わった(・∀・)
て事でもう01ターン
してきますね ★
早くiPodに
入れたいものです(-∀-)