買っちゃいましたー\(^^)/


 I wanna be ... *-100714_2333~01.jpg


\HOLIDAYS IN THE SUN/



久しぶりの

YUIのオリジナルアルバム

だよよよーっ *



実は 私

YUIのCDを買うの

初めてなんですね ! わら



だからなんだか

今まで以上に

嬉しさ倍増です (^ω^)



ていうか !

ジャケットのYUIに

惚れ惚れしちゃって

もー可愛すぎる(*´`*)



歌詞カードの写真も

全部可愛いよう~○△□



お金なくなったけど

全然後悔はしてません ◎



むしろ買っておいて

よかったーい(つω`*)



あ 曲の内容としては

まだ全部聞いてないのですが

(あと01曲ですが←)

結構きてます(^O^)!



夏の爽やかな感じや

曲調が 伝わってくる(^ω^)

といっておいての

ギターが響く

ロック調の曲も

かなりのお気に入り§



全曲好きです!\(^^)/



何回かヘビロテしないと

分からないのとかも

ありますがね←←



まあ強いていえば

最近PVも作られた

「Please Stay with me」

好きですね~ ◎

(結構聞いた為好みがわかる)

あたし的には

前奏がいい感じ(´ω`)

あ あたしは

どちらかというと

曲調で曲の好き嫌いを

決める人なので(・∀・)

でもこの曲の

ストレートな詞も

好きですね~(つω`*)笑



あ 終わった(・∀・)



て事でもう01ターン

してきますね ★



早くiPodに

入れたいものです(-∀-)


こんばんは(^ω^)





無事(?)テストが終わりましたので


更新再開します(^^)/




もっとゆるふわな感じを


出したいと思いましたので





グレーに文字色変えてみました◎。




どうですかね(・∀・)?


見えずらかったら


また変えますけど←←





多分携帯の人は見えずらいと思います(´`;)


そこはドンマイでねww


是非PCで見て下さい∩^ω^∩!





んで行数とかも


あんまり空けてもねー


なんだかスクロールめんどくさいしー





とかいって行数詰めて変だったら


また変えますけどね(^^)笑




とりあえず今はゆるふわを極めつつの


試し中です%#




テストはですね


撃沈しましたはい つ^ω^)つ 




私の数学のテストの頭の悪さは


はんぱないです←




もしかしたら今回クラスで


最低点とれるかもしれな(ry




あーあああ…




でもでも私文系なんでw


受験で数学使わないんで!爆




とか逃げちゃあダメですよね xx




あ でも




この間のテストより


ましかもしれーん!爆




この前は理系ヒドすぎた orn




文系もできたって程じゃないし←




でも今回は まあまあ




な感じなのでー笑




期待は出来ないですけど


この前よりかh(^ω^)←





…はいもっと頑張ります。b





河合の模試も国語撃沈なので orn




今回のテストでも orn





日本人じゃないのかなーーーーー(黙





古文夏休みに成績あげるぞ!


いざ夏期講習!






ってとこまで話してーの


勉強の話はやめましょうか(-ω-`)






うーんと 何話そうかな ?





ああ そーいえば





髪切りましたよ ◎。





まあミディアムは変わりませんけどー





でも03cmバッサリ切りました(・∀・) ★





やっぱ私 髪の量がはんぱないみたいで (´;ω;`)





今日も 「量多いですね~」 って




言われてしまったぬーん orn




でもたくさんすいてくれたお陰で


身軽になりましたよ♪





夏だし長さ的にもちょうどいいっ!





明日はテスト返しじゃなく


球技大会です∩^ω^∩





C組優勝目指そうーっっ


って言ったって一番練習してないの


C組ぐらいなんですけどね←




まあとりあえず


サッカーと卓球頑張ります ★




サッカー久しぶりにやるから


楽しみ~っっ(つω`*)Vv


01ヵ月さぼって
すみません(;∀;)








あーブログらないと、
と思いながらの
放置プレイでした(´-ω-`)爆







しかも01回サボったら
更新する気失せる…
みたいな感じがorz







ダメダメです(x_x;)







勉強も部活もブログも
全部中途半端っっ(´;ω;`)






さすがに卒業します私!w







まあこんな前振りは
置いときまして(^ω^)






ビッグニュースですっ(゚∀゚)






やばいやばいやばい(∀)★






YUIの04th Liveのチケットが
当選しましたーっ\(^^)/






初日ですよ初日!
千葉県市原市市民会館!w





一応千葉県民としての
地元ですよう◎笑





前にレミオロメンの
ライブ先行抽選に
外れたという過去もあり(爆)







まあダメ元で何となく
YUI-Net.の先行抽選に
エントリーしたんですよ。








そりゃあYUIのライブに
めっちゃ行きたーい!
って気持ちもありましたよ?










でも現実ってそんなに
あっさり行けるものじゃ
ないじゃないですか(つω;`)









だからそこまで期待は
してなかったのです←
外れたら仕方ないかなー
っていうノリで(´-ω-`)









そしたらメール見たら…







[*当選]









…んんんんんんんん!?








目を凝らしましたね←








…夢かなかな(゚∀゚)









…いや現実だっ(゚∀゚)!







部室で叫んだ私w←
みんなで興奮w←
いいでしょー(^O^)笑







30日までに
ちゃんと振り込みします!★






神様仏様YUI様、
ありがとうございます(;∀;)!






感無量です。。。









9/12が楽しみっ∩^ω^∩◎









YUIに会えるなんて
夢のようだよーっっ(つω`*)