題名の通りですよ∩^ω^∩




やっと河合の模試が終わりまして。





テスト前勉強全然してなくてorn

自信が全然ありませんが←←




でも結果はどうであれ!

終わりました\(^^)/*





うれしすー(つω`*)笑





あたしの05月も無事、

06月に引継がれそうですww





06月は文化祭だよよー(・∀・)




頑張るよ(^^)

バドパンもサンドリアンも★!




たちばな祭来て下さいなー♪w




明日もう学校じゃんorn




とりあえずTシャツのデザインコンテスト用の紙

さっさと終わらせるぞー◎







お久しぶりです(^^)





やっとテストが終わりました(つω`*)!







学校の中間テストが。。






とりあえずの一段落です(´・ω・`)*





今回はテスト勉強始めたのが遅くてですねorn





全然思うようにいかなかったです、(´;ω;`)





色々反省すべき点がたくさんです(´;ω;`)






次回の第02回テストは気合いれます◎←





切り替え早いでしょ(^^)w





でもねー…衝撃的事実が判明してorn





明日で次の定期テストのテスト01週間前まで(ややこし(ry )






あと01ヶ月だということをーーーーーΣΣ(゚д゚lll)






早すぎませんか、校長www




いくらなんでも早すぎだよう(;ωq`)






もーだんだん萎えてきましたよ←





でもその前に




文化祭



がありますからー(・∀・)*




超楽しまないとだねっっ(笑)





ちなみにうちのクラスはサンドイッチを\(^^)/★




サンドリアン? だっけか名前ww






クラTが前回よりかなりお洒落な感じになりそう(∀)





楽しみ楽しみ○▲□






ではでは(つω`*)





明日も学校なのでそろそろ寝ましょうか。





数学返されるっぽいので最悪です(´;ω;`)





今テスト01週間前
切ってるんですが←


だから最近更新
しなかったのですが


これは更新しなければ、
と思いの更新(`・ω・´)



レミオロメンの
最近の話題といえば
これしかありませんよね。



"ツアー 八王子公演延期"



藤巻さん、本当
本当心配ですもう。



無理しすぎたんでしょうか(泣)



公式ホームページに、
延期と書いてあるのを見て
ビックリしました。



まあ行く訳ではないのですが←


…サイトに載ってた
藤巻さんのコメントに
涙しました。



やる気も気合いもこれ以上無い程、充実した花鳥風月ツアー
それが少し空回りしてしまったようで、気付いたら風邪をこじらせてしまいました。

どうにもこうにも声が出ず、お医者さんと相談の結果、公演を延期させて頂く事になりました。

せっかくチケットをとって頂いた方々、忙しいのに予定をつけてくれた方々、八王子公演を楽しみにされていた全ての方々に大変申し訳ない気持ちでいっぱいです、ごめんなさい

啓介、オサ、皆川さん、河口さんとともにレミオロメンの音を会場いっぱいに響かせたかった
みんなの笑顔に会いに行きたかったです

今年一年分の風邪はまとめてひいたと思い、今は休養に専念させて頂き、すぐに元気になって、ツアーにカムバックしたいと思います

藤巻亮太



藤巻さんの辛い気持ちが
よく分かります(´;ω;`)



悔しいって気持ち、
すんごい伝わります。


だから私、
涙したのかな。



そしてファンとして
言いたい事が沢山あって…



とりあえず安静に、
無理しない程度に
休んで下さい(^^)



きっと八王子公演の人も
無理して歌う藤巻さんより
笑顔で歌う藤巻さんを
何よりも望んでるでしょう。


だからごめんなさいなんて
言わないで下さい!


9/1の公演では
笑顔でライブを
楽しんでもらいたいです◎



風邪菌やっつけて
またツアーに帰ってきて下さい(^ω^)!



ファン一同待ってます!






…数学やろうっと。