題名の通りですよ∩^ω^∩◎
やっと河合の模試が終わりまして。
テスト前勉強全然してなくてorn
自信が全然ありませんが←←
でも結果はどうであれ!
終わりました\(^^)/*
うれしすー(つω`*)笑
あたしの05月も無事、
06月に引継がれそうですww
06月は文化祭だよよー(・∀・)
頑張るよ(^^)
バドパンもサンドリアンも★!
たちばな祭来て下さいなー♪w
明日もう学校じゃんorn
とりあえずTシャツのデザインコンテスト用の紙
さっさと終わらせるぞー◎