タイトルの通り
今日ライブなんですよ(`・ω・´)!
ちーばー でっ!
地元来てます、レミオさん(つω`*)笑
といっても松戸の方だから
少ーーし離れてる感じですが(´・ω・`)
行きたいよー行きたいよっっ(´;ω;`)泣
今日がまだテスト前週間ではないと
03月時点で分かっていたら!
あたしは絶対森のホールに
申し込みましたーーww
しかしテスト前期間だと思い、
わざわざ考慮して←
渋谷C.C Lemonホールに抽選申し込みして
落選して(;ωq`)←
後一般申し込もうと思いーの
時間過ぎすぎーの
売れ切りーのΣΣ(゚д゚lll)
( た だ の 阿 呆 で す ← )
だから後半の東京国際ホール
頑張るんだ!! ゆみと!!
レミオに会いに行きます\(^^)/★
てかおさのTwitter
液晶画面シールに苦戦しすぎだろww
ふいたふいたっっ、笑
ちーばー楽しんで下さいな∩^ω^∩♪