タイトルの通り




今日ライブなんですよ(`・ω・´)!




ちーばー でっ!




地元来てます、レミオさん(つω`*)笑




といっても松戸の方だから




少ーーし離れてる感じですが(´・ω・`)





行きたいよー行きたいよっっ(´;ω;`)





今日がまだテスト前週間ではないと





03月時点で分かっていたら!





あたしは絶対森のホールに

申し込みましたーーww






しかしテスト前期間だと思い、

わざわざ考慮して←





渋谷C.C Lemonホールに抽選申し込みして





落選して(;ωq`)←




後一般申し込もうと思いーの




時間過ぎすぎーの




売れ切りーのΣΣ(゚д゚lll)







( た だ の 阿 呆 で す ← )






だから後半の東京国際ホール



頑張るんだ!! ゆみと!!





レミオに会いに行きます\(^^)/★





てかおさのTwitter




液晶画面シールに苦戦しすぎだろww





ふいたふいたっっ、笑




ちーばー楽しんで下さいな∩^ω^∩♪






ツアーですね(・∀・)!

開始しましたね(つω`*)ww




∠TARGETツアー★




初日から02人とも

テンション高いだろうな(´ω`)



あー三郷飛んで行きたい←



てかまあまあ近いけど近いけどw



車で頑張れば行ける距離だろ(・∀・)



しかしお金が…orn




まあとりまガンバレ\(^^)/◎




そして昨日のMステ!



さりげなくBirthday Songコーナーに

ポルノさん出てましたね(^^)




アポロの曲で歴史を学ぼうとするなんて…



素晴らしいな、小学生ww





とてもあたしにはまね出来ない←




若いポルノグラフィティも

かっこいいよねー(つω`*)




昭仁さんは茶髪で立ててるしw




なんか勢いある感じで←





でもね、今のポルノグラフィティも

大好きだからさあああ\(^^)/




昨日見れてよかった><★



趣味の音楽のブログを
目指しているんだが
今割合多いのはdays(゚ω゚)←



最近色々あっても
書きたいと思っても
時間ないんだな(つω;`)



だから今書きます。
明日部活前々半ですがorn←





やっとこさ花鳥風月ツアー
開始しましたね(・∀・)



02日間の日程
お疲れ様です∩^ω^∩★



あー行きたいな!
今回行けるかな(´・ω・`)汗



友達と参戦予定だった
6/1がなんだか
結局ダメになり…w



早く初ライブに
行ってみたいものだ(`・ω・´)



藤巻さんもオサも
ブログ始めてくれて
嬉しい限りです(*´`*)



毎日チェックするよ◎!
コメントもちょくちょく
するつもりだ~(^ω^)



オサのブログ見るために
またGREE再入会(笑)



あとつぶやきの方も
チェックします(^^)



メンバーのツアー中の写真みると
なんだか元気が出る*



03人とも頑張ってるんだね(^^)



藤巻さんのブログみて
朝めっちゃほのぼのしてた◎



これからも更新
頑張って下さい(^^)/★
毎回楽しみにしてます!



コンプリートBOX
高いだろーな…
でも内容かなり濃い!
超欲しいわ(つω`*)vV