ティーンズ雑誌を
買いました(`・ω・´)!



まじです!爆
高02の05月にして初ww



今までは友達の見たり
立ち読みしてたんですがね(^ω^)←




今回は付録が目的で。笑



買った雑誌が「CUTiE」
なんだけども◎



今月号の付録がなんと!



 I wanna be ... *-100513_2059~01.jpg



スージー・ズーの
折りたたみバッグ(´ω`)*




超可愛いでしょ(・∀・)!



昨日見つけて
今日即購入です←




めっちゃ活用
するよよよー(^ω^)◎



んてか最近スージー・ズーグッズが
増えてきたきた(゚∀゚)




この前はやっと
ウィッツィーが仲間入り(∀)




んで「まるごと一冊スージー・ズー」買って




ミニバッグ手に入れて♪




そしてまたバッグー\(^^)/笑



最高ですねっっ( ̄∀ ̄)w




大好きすぎる~(つω`*)



ちょい放置プレイした(´-ω-`)w



学校始まるとなかなか
時間作るのが難しくて(..;)



しかも今日(5/11)でテスト
二週間前とか(゚д゚)w




高02になって
初めてのテストだよー(泣)
範囲が色々とあって
全部出来るか心配(つω;`)




しかもその前に
ウルゴジテストと
漢文テストが待ってるorn



なんだかテスト三昧ー(゚д゚)




今週からテストに向けて
集中して勉強したいと
思いますよう(^ω^)




だからブログの更新も
まちまちかもしれない←
そこはごめんで(´-ω-`)




今日は授業眠かった←



午後の選択芸術の音楽は
千恵子いなくて自習\(^^)/



はるると知穂と古賀ちゃんで
トーキングしてた◎




超楽で楽しかった(∀)




てか最近バド部に
恋の嵐がやってきてるような…



みんなお目当ての人
見つけたようでww




あたしは…まだまだ(´-ω-`)←
分からんよう!
どうしようっ!w




とりあえずC組の男子に
慣れようか(^ω^)笑




格好いい人は
いないけどね←




でもあたしのタイプは
見た目より中重視なんで(^^)w




頑張ろーか。笑




てか修旅の班
どうするようっ(`・ω・´)!



女子02人のところの人を
どうするかなんだよなorn




でも他は基本あみだらしい(笑)


まああたしも誰となっても
全然大丈夫だけどね◎




あと心配なのは
男子のメンツかな(´・ω・`)




奥田君と一緒になったら
…死にそう(;∀;)爆





どうなんでしょうね←



日付越してしまった(´д`)



しかも明日朝練ー!
授業死ぬ気満々w



でもテスト近いし
公欠もしたから
ちゃんと聞かなきゃ(泣)





09日は先輩最後の大会、
地区シングルス。




一生懸命応援した(`・ω・´)
段々声枯れたし(笑)
先輩には頑張って
もらいたいもん、、




なんかもう、
先輩格好良すぎた。




なんであんなに一人でも、
動けるんだろう?
あたしなんかすぐ
足もたもただしなあ←



まあそこは、経験値だよねw



あたしも先輩みたいに
上手くなりたいなあ。




これから自分たちの代になるけど

前より練習に前向きに取り組もう◎


そして素振りを直して
面を向けるようにする!




大会しばらくないけど
その猶予期間で
あたし頑張るわ(^ω^)




先輩みたいに上手くなりたいし
バドもっと好きになりたい(つω`*)




先輩に手紙渡したよー!
めっちゃ喜んでくれた*
あとあたしセレクトのお菓子も
喜んでくれてた(^^)笑




今日は泣かなかったけど
引退式はヤバいだろーな(´;ω;`)



すぐ涙腺が…ww



明日の朝練から、
あたしたちと後輩と県行く先輩だけ。



なんだか寂しいけど、
ちょっとした新チームで
頑張ろうかあ★



そして母の日。



何にもしてあげられなくて
ごめんなさい(つω;`)



感謝の言葉も、
ろくに言えずorn



ちゃんとプレゼント買って
今週中に渡したいな。



あたしセレクトでね(笑)




…いつもありがとう。




んじゃ6時に起きます(笑)



おやすみなさい。