ティーンズ雑誌を
買いました(`・ω・´)!
まじです!爆
高02の05月にして初ww
今までは友達の見たり
立ち読みしてたんですがね(^ω^)←
今回は付録が目的で。笑
買った雑誌が「CUTiE」
なんだけども◎
今月号の付録がなんと!

スージー・ズーの
折りたたみバッグ(´ω`)*
超可愛いでしょ(・∀・)!★
昨日見つけて
今日即購入です←
めっちゃ活用
するよよよー(^ω^)◎
んてか最近スージー・ズーグッズが
増えてきたきた(゚∀゚)
この前はやっと
ウィッツィーが仲間入り(∀)
んで「まるごと一冊スージー・ズー」買って
ミニバッグ手に入れて♪
そしてまたバッグー\(^^)/笑
最高ですねっっ( ̄∀ ̄)w
大好きすぎる~(つω`*)