あと1回、10月に生理が来たらそれが人生で最後の生理。なんかしんみりしちゃうな。手術を控えてセンチメンタルなあわわです、こんにちは指差し

 


今までのまとめ
2019年1月…子宮がん検診でHSIL/クラス分類Ⅲa. Ⅲb. Ⅳ
2019年4月…婦人科受診→高度異形成~上皮内がんの疑い
2019年5月…子宮頚部円錐切除,2泊3日の入院手術
2020年5月…子宮腺筋症と診断 (重い生理痛の原因)
2020年6月~12月…ジエノゲスト服用、副作用が辛く中断
2022年5月…MRIで子宮筋腫2㎝、卵巣チョコレート嚢胞
                    骨盤内膜症
、バルトリン腺嚢胞がわかる

2023年3月…子宮がん検診でASC-H,HPV陽性
2023年5月…コルポ診と子宮体がんの検査を同日に行う
                  コルポ診の結果はASC-US、体がんは異常なし
2023年8月…定期検診で子宮頚部の細胞診
2020年9月…細胞診の結果HSIL/クラス分類Ⅲb
2023年11月腹腔鏡下単純子宮全摘出手術予定



ナプキンが残り少なかったので、ドラッグストアに買いに行ったら、どれにしたら良いか迷いました。


長年使っているのはロリエの肌きれいガード羽なし。肌あたりがいいし安いので愛用してました2個セットなんだけど、この数量を使い切ることはもうないね下差し


ロリエ 肌きれいガード ふつうの日用 羽なし(28個入*2個パック)【ロリエ】




入院に持っていく分と、最後の1回分しか必要ないから、これを買いました術後に出血があれば軽い日用を買い足すかもしれない下差し


花王 ロリエ しあわせ素肌 多い昼用22.5cm 羽なし 24コ (医薬部外品)



生理痛は激重だけど、月経量はそんなに多くないので、昼用だけで十分。夜は2枚重ねる、これでバッチリ。








今月の生理も今日で6日目、ほぼ終わり。でも昨日まで、お腹も腰も痛かった。


生理痛にロキソニンが全然効かないので、頼みの綱はリングルアイビーa200。イブプロフェン200mgの単剤が私には効く。


効くといっても最大4時間。4時間経ったあたりから、薬の効果が切れて、またじわじわとお腹も腰も痛くなる。


やばい痛みになる前に追加で飲みたいんだけど、1日3回までなんだよね。その間の時間がとても辛い。


ジエノゲストは副作用の不正出血と気分の激しい落ち込みが耐え難く、QOLがとても下がったので半年で服用をやめました



全摘したら、生理痛から解放されるんだし、寂しいながらも、悪くはないな…知らんぷり



うさぎ関連記事です


うさぎ子宮腺筋症のこと