丸亀シェイクうどん、売ってへんがな(笑)。
アカン踊らされた、原に。
こちらは菜乃華ではなく由子。
東京でサリンを7トン散布したとする。
そうすると、たった4分で山手線の内側が死の街と化すという。
ナチスは、第二次大戦中、これを7000トン蓄えていたという。
しかし、ヒトラーは決してこれを使うことに同意しなかったという。
その理由は諸説あるが、自分は単に、報復を恐れたことにあるのではないかと思う。
ロッキード社の本社に国際電話して「飛行機を買いたい」と伝えた件
オールナイトニッポンでは数々の伝説があったそうだが、中でも大笑いしたエピソードは
ロッキード社の本社に国際電話して「飛行機を買いたい」と伝えた。
青山墓地で4時間生放送した。
間違い電話で出た素人に、そのままパーソナリティを担当させた。
嘘の追悼番組を流した。
いやパンチ効いている。
ビートたけしのオールナイトが始まり、裏のナチチャコパックインミュージックが終了したことが有名だが、それだけじゃないめちゃくちゃなパワーを感じる。
ところでたけしのオールナイトに出た、あの、「札幌の女」、今頃どうしているのかな??
浮気相手をラジオ生放送に出すって、さすがやな(笑)。
こういうやんちゃな中年男になりて~な、なんて思ったもんね。
同級生はションベン乳臭くてさ、年上のおねーさんに妙に憧れましたとさ。
お台場フィリピン人バラバラ殺人事件
野崎浩が2008年に、タワマンで同居していたフィリピン人女性B(事件当時22歳)
を、絞殺し、切断・遺棄した事件で、死刑判決まで出ている。
この事件で、お台場の高級タワマンは、事故物件となった。
事故物件となったのは、東京都港区台場一丁目 シーリアお台場三番街という高級タワマンの4号棟2610号室。
ネットで検索すれば夥しい数がヒットする。
情報公開しているからだ。
ここはUR特別募集物件。
事件にさかのぼること1999年(平成11年)には、当時住んでいた神奈川県横浜市神奈川区のマンションで別のフィリピン人女性A(事件当時27歳)の首に布団を押し付けて窒息死させたうえ、死体を損壊・遺棄。
だが、当初は、被害者Aの死亡経緯が不明だったため殺人罪では立件されず、2000年(平成12年)に死体遺棄・損壊罪などで懲役3年6月の刑に処されただけだった。
しかし出所後、被害者B殺害事件で逮捕された際にA殺害も認めたため、2人に対する殺人罪で起訴された
2012年12月に死刑が確定し、東京拘置所に拘留されていたが、2020年12月13日に慢性腎不全のために獄中死亡。
死刑が執行されることはなかった。
来たね仙台商業。
久々やな。
赤いユニ懐かしい。前回は萩原というちょっと江夏っぽい左腕がエースだったよな。ええ球ほってたよね。
ぜひ夏も快進撃してほしい。
仙台育英は二連覇がかかっているし、東北もいるし。
険しいとは思うが。
素人の乱による「家賃をタダにしろ一揆」in高円寺2006年
Call for Housing Democracy家賃下げるでも2016年
住宅保証に税金使え!
このあたりの動きが興味深い。