夏ですね! | ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

ラ カーサ 嫁 ヴェッキア

淡路島でLA CASA VECCHIA というイタリア料理のお店を夫婦でやっています。
ブログは移転する前のTRICO時代に書いていたものを引き継いで書いていきます。
今後ともよろしくお願いします!

毎日暑いですね〜!

畑やら何やらですでに真っ黒に日焼けしている私です。

暑すぎるので毎日アイスばかり食べています(笑)


あまりに暑いので子供達と水遊び!

長女が種から育てたひまわりを店の畑に植えました。

紫陽花が枯れたらお客さんが寂しいよね、

とひまわりを植える事にしたみたいです。

優しい長女は毎日水やりを頑張っていました。

休みの日は公園に〜。

ここは水遊びが出来るから子供達も楽しそうでした〜。

去年は水を怖がっていたけど、今年はこの表情!

成長したな〜。

楽しそう!!

どこか涼しい所にドライブに行きたいね〜!


まだまだ暑い日が続きますが

夏バテしないように頑張るぞー!