Clean Arrow -6ページ目

Clean Arrow

こんにちは。

詩を書いたりしています!
相棒大好きです!

スギちゃんは売れると思う? ブログネタ:スギちゃんは売れると思う? 参加中
本文はここから



売れると思います。

真似してる人もいるし

ネタが切れなければ・・・

なんか春日に似てる気がする…

おんなじ愛称の人が学校にいる!!

頑張ってください

 
 
 


今日塾の前に、クレープ屋が来ました!!

クレープ



クレープ



この写真を、撮ってる最中に

「いらっしゃいませ~」

と言われ買うつもりはなかったのでとても気まずかったです(笑)







そして塾の後、K君とK君とぼくKでファミリーマートに行きましたそしたら

三ツ矢サイダー


レトロな、三ツ矢サイダーがありました。


今日、何か急に弟が、犬だーと騒ぎ始めました。




何かと、思い外に出ると・・・



柴犬が逃げていました(びっくり!!)



そのあとずっと追って行きました・・・



道路の真ん中を歩き 車をつまらせ…



近づいてももあまり逃げませんでした



でも、捕まえられない



とても、もどかしく一回家に帰りニンジンとカメラを持って再び捜索に・・・



デモ一度見失ったら全然見つからない・・・


たぶん現在も狛江市か世田谷区喜多見らヘンを逃げています



特徴は鈴が付いていました。



後、茶色に柴犬です



目撃情報お願いします。