Clean Arrow -7ページ目

Clean Arrow

こんにちは。

詩を書いたりしています!
相棒大好きです!



この前弟と妹の会話を聞いていたら、弟があり得ない珍発言をしとが判明しました!

その会話の一部始終を







妹「AKBで一番好きなの誰?」
























弟「澤選手!!!!!!!!!」

万弁の笑みでこたえていました。



澤選手は、AKBじゃなくてなでしこジャパンだよ!




と、説明いするのがとても大変でした・・・

花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症です派!

本文はここから




花粉症なんですけど…




3年間くらいきずかなかった



て言うか、自覚はあたんだけどなかなか言わなくて



今年初めて花粉症の医者に行ったんですよ



そしたら花粉症でした




医者が、きずかなくてかわいそうでしたね…



って言ってた




そして、鼻に銀の管見たいの入れられて鼻水を吸った




泣きそうになるくらい痛かった



予防として、寝るときのマスク着用



学校の登下校のマスク着用を言われた


ほんとに花粉症かな?

と思ったら医者いったほうがいいですよ

すごく良くなりますから!!!


これから大変だーーー

あなたは花粉症ですか?
  • 花粉症です
  • 花粉症ではありません

気になる投票結果は!?

今日は海老名に散歩に行きました!!

そして駅に着いたらびっくり!!!

大行列が

大行列


特に行くとこなど決めてなかったので、並ぶことに・・・

家族ずれが大勢ました

これは何の行列かというと

看板には、「THE LAST GREETING」と

進んでいくとわかりました。

小田急線の、さよならイベントでした。

海老名 


↑の3つの電車がなくなるそうです。

いつも何気なく使ってる小田急線、こういう機会があったらなんか感謝したくなります。

「いままでありがとう」

と言って会場を後にしました。






そして、海老名って結構ショッピングスポットでした

海老名

ビナウォークとかあり得ないほど広いし ・・・もう1つの街みたい何番地とかあって

ビナウォークには、何でもあります

映画館も、服屋も雑貨屋もユニクロも100円ショップも

とってもカラフルな建物

http://www.vinawalk.com/

何かわかんないけど五重塔もあった。

五重塔

海老名にはほかにもたくさんの店があるし・・・ヤマダ電機 イオン 映画館 ジャパニーズプラザとか

マルイもあるよ↓

マルイ 

ほんと海老名楽しいからぜひ行ってみてね!!

小田急線 JR相模線 相鉄線の海老名駅で降りれば 海老名パラダイス!!