今日は海老名に散歩に行きました!!
そして駅に着いたらびっくり!!!
大行列が

特に行くとこなど決めてなかったので、並ぶことに・・・
家族ずれが大勢ました
これは何の行列かというと
看板には、「THE LAST GREETING」と
進んでいくとわかりました。
小田急線の、さよならイベントでした。
↑の3つの電車がなくなるそうです。
いつも何気なく使ってる小田急線、こういう機会があったらなんか感謝したくなります。
「いままでありがとう」
と言って会場を後にしました。
そして、海老名って結構ショッピングスポットでした

ビナウォークとかあり得ないほど広いし ・・・もう1つの街みたい何番地とかあって
ビナウォークには、何でもあります
映画館も、服屋も雑貨屋もユニクロも100円ショップも
とってもカラフルな建物
http://www.vinawalk.com/何かわかんないけど五重塔もあった。

海老名にはほかにもたくさんの店があるし・・・ヤマダ電機 イオン 映画館 ジャパニーズプラザとか
マルイもあるよ↓
ほんと海老名楽しいからぜひ行ってみてね!!
小田急線 JR相模線 相鉄線の海老名駅で降りれば 海老名パラダイス!!