スーツデビュー今日は母からスーツをもらいました僕がスーツをほしいって言っていたからですこれは、母が働いてから初めて買ったスーツらしいです前から早くスーツを着たいと願っていたのでとても嬉しいですこの黒スーツに合わせるワイシャツをと・・・学校に気行く時着ている白いYシャツはあまりよくないので、青と白のストライプのYシャツを買ってもらいましたスーツとあってとてもいい感じですスーツを着ると大人になった感じがしますしかし、家の中できるとしわになるから着るなと言われ・・・いつ切る時が来るのでしょうか
ぬれせんべいぬれせんべいは、僕の大好物です!普通のおせんべいとは違ってしおれてぐにゃぐにゃしています!その食感がおいしいです(*^。^*)ぬれせんべいに最初に出会ったのは千葉の銚子、銚子電鉄に乗った時に食べてとりこになりました!普通のスーパーにも売っているので東京でも食べられます(*^_^*)昨日買いました!それで、塾から帰ってきたらなんとゴミ箱に捨てられていました(+_+)警視庁特命係杉下右京さんに捜査依頼をしようと思いました!しかし今日見たら冷蔵庫にありました!捨てられていたのはパッケージだけでした(^v^)良かったです!