Clean Arrow

Clean Arrow

こんにちは。

詩を書いたりしています!
相棒大好きです!

Amebaでブログを始めよう!

今日は母からスーツをもらいました

僕がスーツをほしいって言っていたからです

これは、母が働いてから初めて買ったスーツらしいです

前から早くスーツを着たいと願っていたのでとても嬉しいです

この黒スーツに合わせるワイシャツをと・・・

学校に気行く時着ている白いYシャツはあまりよくないので、青と白のストライプのYシャツを買ってもらいましたスーツとあってとてもいい感じです

スーツを着ると大人になった感じがします

しかし、家の中できるとしわになるから着るなと言われ・・・

いつ切る時が来るのでしょうか笑笑




ぬれせんべいは、僕の大好物です!

普通のおせんべいとは違ってしおれてぐにゃぐにゃしています!

その食感がおいしいです(*^。^*)

ぬれせんべいに最初に出会ったのは千葉の銚子、銚子電鉄に乗った時に食べてとりこになりました!

普通のスーパーにも売っているので東京でも食べられます(*^_^*)

昨日買いました!

それで、塾から帰ってきたらなんと

ゴミ箱に捨てられていました(+_+)

警視庁特命係杉下右京さんに捜査依頼をしようと思いました!






































しかし今日見たら冷蔵庫にありました!

捨てられていたのはパッケージだけでした(^v^)

良かったです!