ブログネタ:中央線で1番好きな駅教えて 参加中本文はここから
八王子です。
何か八王子の雰囲気も好きだし・・・
都会と田舎の中間みたいな感じのとこ。
他に中央線話題だと
「高尾」の発音が気になるんですけど。
ふつうに 「たかお」で僕は発音してるのですが。
イメージで、「鷹 お」って感じで発音する人がいるのですが・・・
どっちが正しいんかな?
それと、東京駅の超長いエレベーターもお勧めで~す。
ブログネタ:中央線で1番好きな駅教えて 参加中
ブログネタ:つい最近まで間違えて使っていた言葉は? 参加中