ブログネタ:お花見した? 参加中本文はここから
お花見だけをしに行くのは今年は、しなかったのですが
スイミングスクールに行く道に、多摩川があって桜が咲いていたので、
撮ってきました!!
行きに撮った桜

帰りは夜桜です

夜の桜も一味違ってよかったです


このカメラが暗い時に撮るのが苦手でしっかり写ってないのですがご了承ください。
~おまけ~

あなたはどっちに進みますか?
それと、前々回に投稿したアンケートの記事の投票をまだまだやっているのでどんどん投票ください!!
http://ameblo.jp/trickexpress708/entry-11215735999.html



