Clean Arrow -4ページ目

Clean Arrow

こんにちは。

詩を書いたりしています!
相棒大好きです!

 
これをもらったのですが
 
20号は重すぎかな(笑
 
15くらいでいのに
今度本牧行ってきます!

 
ペプシのスイカ味買ってみたのですが
 
正直あんまり美味しくなかったです

復活してほしいアニメ ブログネタ:復活してほしいアニメ 参加中
本文はここから



ハクション大魔王ですかね

ハクション大魔王

このアニメすごい面白いですよ

皆さん是非見てください

ハッハハクショーン

簡単に言うと、くしゃみをすると出てきてくしゃみをすると戻る大魔王が居るんですよ

その大魔王といろいろなことするのですよ

ちなみに妹は、アクビちゃんあくびをすると出てきます。

最終回とても感動します!!

主題歌↓
http://www.youtube.com/watch?v=hNZQth_VvT0