入居者募集中!!入居者募集中この巣箱の入居者を募集中です子の巣箱設置して4年目くらいになるのですが、入居者いまだに 0 もう鳥に限らず人間でも結構です(笑)どんどん紹介して下さい!!近くには、水飲み場もありますよ!!それと前回の記事のアンケートもまだやってますのでジャンジャンコメントください!http://ameblo.jp/trickexpress708/entry-11215735999.html