クレープ屋 | Clean Arrow

Clean Arrow

こんにちは。

詩を書いたりしています!
相棒大好きです!

 
 
 


今日塾の前に、クレープ屋が来ました!!

クレープ



クレープ



この写真を、撮ってる最中に

「いらっしゃいませ~」

と言われ買うつもりはなかったのでとても気まずかったです(笑)







そして塾の後、K君とK君とぼくKでファミリーマートに行きましたそしたら

三ツ矢サイダー


レトロな、三ツ矢サイダーがありました。