クレープ屋 今日塾の前に、クレープ屋が来ました!!↓ この写真を、撮ってる最中に「いらっしゃいませ~」と言われ買うつもりはなかったのでとても気まずかったです(笑)そして塾の後、K君とK君とぼくKでファミリーマートに行きましたそしたら↓ レトロな、三ツ矢サイダーがありました。