Coffee。カフェ映画館、路地裏ワープ | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

すっきり、やわらかになりました。
本日は、トーストを焼く風景、
街と花、映画館の風景です。

 

 

 

ピザトースト マヨトースト フード写真 お料理風景 クッキング 調理 レシピ 食材

 

 

Coffee Break
 

そして、私は、

エスカレーターで6Fの映画館へ・・・

 

カチンコ

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

【ピザトーストとマヨトースト】

 

ケチャップを塗って、ピザ風に

荒く刻んだキャベツとソーセージ

半分にカットしたプチトマト

 

マヨネーズを塗って、マヨはマヨ

荒く刻んだキャベツとソーセージ

 

 

トースターで焼き上がったら?

食パンキラキラ

 

 

ピザトーストはタバスコをかけて

マヨトーストには目玉焼きを乗っけて

 

おなかいっぱい食べました。

朝食はしっかり食べる派です。

もぐもぐ

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

予約時間より早く家を出て

メモに書いた『お買い物リスト』を見ながら

ショッピング

メモ

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

路地裏を、するりするりすり抜けながら

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

セルフィーを楽しむ人をながめながら

路地裏の風景を楽しみながら

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

路地裏ショートカットが得意な仙台人。

 

それが?

 

はい、わたしです。笑

イヒ

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

”あっ、昔の仕事の後輩の外国人男性の

おじさんのお店が無くなって

新しくビルを建設している!!”

 

という発見があったり。

 

が多い。ダメな日本語の使い方例)

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

その建設現場の前に

雨に濡れた白いパンジーが咲いていて

水滴が、とてもかわいい。

雨の日の花の風景です。

ニコニコ

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

そうして、予約時間に

リラクゼーションサロンへ。

 

頭から足先までマッサージ&ストレッチ。

 

期間限定ヘッドマッサージも施術していただき

とっても体がすっきり、やわらかになりました。

ありがとうございます。

照れ

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

そして、私は、その後、

エスカレーターで6Fの映画館へ・・・

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

映画館で映画を観る訳ではないのです。

 

映画を見る時間がない時

移動時間のすきま時間に

 

仙台駅前の風景を見ながら

映画館に入らないでコーヒーを飲みます。

 

時々、カフェとして

映画館を利用しているんです。

 

私の映画館の使い方。の日。

ねーコーヒー

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

【本日のテーマ:自分の体が喜ぶことをしよう】

今日もお疲れさまです!!
晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

 

眠る前に予約しました。

マッサージでカラダメンテしてきました乙女のトキメキ

気持ちよかったです。

私は視力が良くないのですが・・・

ヘッドマッサージもお願いしたら視界が良くなりました。

目が”シャキーン!!”という感じです目キラキラ

 

 

 

【関連ブログ】
Theater。入らない映画館の使い方、朝風景写真

 

 

Flowers。続振り返り写真館、池袋空ツリーと雪月可愛玉

 

 

 

 

住みたいのは自然豊かなところ?便利な都会?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
都会の要素と地方らしさを合わせ持つ
杜の都仙台が好き。
都会も、自然豊かな所もどちらも好きです。
医療施設が近くにある、ということを希望します。
 
 
明日8月13日の金曜日も開催!!
仙台駅前、お食事ができるショーレストランです。
オンラインチケットでステージを視聴可ですよ。
かっこいいステージです!!ご参考までニコ
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台の中心の、おうち
仙台市青葉区中央 仙台駅前
仙台パルコ2 TOHOシネマズ仙台
でロケりました
ハットカメラ手