Foods。涼風に休憩休息、秋に変わる街きのこ | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

秋を感じるような涼しさです。
これからのイベントも、楽しみになってきました。
本日は、花の風景と街、
ある日の朝食の風景です。

 

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

take a break
 

資料、ファイルをテーブルに広げて

パソコンにデータを表示して

仕事に勤しむ、今朝の私

 

することがいっぱいアリ

ガーンもやもや

 

迷うことなく、さっさと仕事は進み

絶好調に完了

イヒキラキラ

 

 

 

「そうだ、バッグを洗いましょう・・・」

PCカバン

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

Handmade Bags

 

自分で持つバッグは、自分で作っている私

 

布バッグの汚れた部分をブラシで洗って

さらに、洗濯機で洗って

さらにさらに、ベランダに並べて干して

 

「風が涼しい、肌寒いくらい」

 

ふと、自分を見ると

タンクトップに短いハーフパンツ

 

Tシャツを着ようか

7分丈のパンツにしようか・・・迷う。

くちびるキラキラ

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

【関連ブログ】
Salon。ビューティーデイ、ウォンテッドハンドメイドバッグ

 

 

 

 

フード写真 お料理風景 クッキング 調理 レシピ 食材

 

 

Tote。簡単ヘルシーレシピ、ハンドメイドエチノトートバッグ
 

 

 

Cats。猫散歩ハンドメイドトートバッグ、創り出す女

 

 

 

 

フード写真 お料理風景 クッキング 調理 レシピ 食材

 

 

ちょっと『休憩』しようと思いましたが・・・

CSで『ガリレオ2』再放送が放映中

 

ドラマの再放送を観ながら

午後は『休息』もよいですね~。

zzz

 

迷わず仕事が進み

迷った結果、7分丈のパンツに履きかえて

気がつけば、もうランチタイム。

コーヒー

 

 

街歩き 街の風景写真 街の景色 仙台 宮城 旅行 観光 お散歩 花の写真

 

 

Francfranc
 

メイクもファッションも、インテリアも

もうすっかり秋景色ですね。

化粧品スカート

 

フランフランのショーウィンドウは

アートなインテリア・ディスプレイです。

 

すると?

 

きのこのクッション?を見つけた日。

きのこ

 

 

どのあたりに座ったらいいかしら。

そもそも、クッションなのかしら?

でも、かわいい。笑

照れラブラブ

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー
 

 

 

クローバークローバークローバー

【本日のテーマ:季節と街のコラボを楽しもう】

今日もお疲れさまです!!
晴れお月様コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート

 

 

好きなキノコの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
しいたけ、マッシュルーム、
舞茸はお出汁がでていいですね。
エリンギも食感がよいですね。
 
 
初秋の雰囲気に変わる9月には、仙台で
『武将フェス』が開催されます。
伊達政宗様を中心とした伊達武将隊と全国の武将隊、
パフォーマンス集団・白A、和太鼓の旅太鼓の共演。
素晴らしいステージが楽しめますよ音符
私も楽しみにしています乙女のトキメキ
#おすすめ #伊達武将隊 #伊達政宗 #仙台
本日は、この音楽を♪
Katy Perry「Small Talk」

 
お仕事先の休憩中では、静かにちょっぴり
雑談したりします。ニュースのことや、
いわゆる世間話(スモールトーク=おしゃべり)も
お仕事に有益な大切なコミュニケーションなんです。

ところで、ワンちゃんがかわいすぎる!!
ラブ
Katy Perry - Small Talk (Official Video)

 

 

 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区中央 仙台駅前
仙台の中心の、おうち
でロケりました
ハットカメラパスタ