Park、作品が展示されるフロアへ | ロケりました。Miyuki photo blog

ロケりました。Miyuki photo blog

写真日記ブログ -お散歩-旅行-探検-探索-発見-

こんばんは~
美容院と、まつ毛のお手入れをした
のんびりな午後です。

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 スカイ 花の写真

 

 

In The Park
【そこの公園で】

 

お仕事が終わったから

そこの公園に寄り道しよう・・・

ねーピンク音符

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 スカイ 花の写真

 

 

2:22 3:33 10:11 11:11 12:34

 

 

ふと時計を見た時に、偶然に

ちょうど、ぞろ目時間だったり

自分の誕生日の時間だったら?

腕時計

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 スカイ 花の写真

 

 

なんだかラッキーな気分ですむらさき音符

 

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 スカイ 花の写真

 

 

なんだかんだと波乱の?

オリンピックによりカレンダーが変わりまして

木曜から4連休

 

『展示イベント情報』をお届けします。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 スカイ 花の写真

 

 

仙台駅前 EBeanS イービーンズ
9F 杜のイベントホール

 

2021年7月21日(水)~7月31日(土)
10:00~20:00

総合学園ヒューマンアカデミー仙台校

『学生作品展示コーナー』

展示イベントがあります。

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 スカイ 花の写真

 

 

4月入学の1年生、2年生の

各ジャンルの在校生作品を展示しています。


カラーパレットPCスマホ

 

 

街の風景写真 街の景色 人 タウン情報 景色 TOWN 仙台市 宮城県 旅行 観光 お散歩 空の写真 青空 スカイ 花の写真

 

 

9th floor
 

ゲームカレッジ、ビジネスカレッジは

1年生のグラフィック作品を展示しています。

まだ入学3か月の練習作品ですが・・・

なかなか良い作品もありますよ。

 

 

それは??

うーん

 

 

私の授業で

学生が制作した作品です。の日。

イヒ

 

お近くの方は、よかったら

お立ち寄りくださいませ。

私も金曜日に見に行きます。

 

 

皆さま、健康にお気をつけて
素敵な一日をお過ごしくださいませ。

クローバークローバークローバー

 

 

 

クローバークローバークローバー

【本日のテーマ:うれしいこと】

今日もお疲れさまです!!
お月様星コーヒー
読んでいただきありがとうございます!!ハート
 

 

結婚式、参列したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何回もあります。
結婚といえば、こんな名言があります。
「ふう、ふう、言うから、夫婦。」
夫婦は「ふーふー」とため息をつくことがあるわね。

さてさて、この名言を言ったのは?
 
 
うちの母です。笑爆  笑
 
 
イービーンズ9Fで学生展示イベントがあり
ひとつ上の階、屋上10Fでは
私も楽しんだショーレストラン
※Peatixでの前売りチケットです。
 
 
今日もフォロー、いいねを
ありがとうございます!!
ピンク薔薇ピンク薔薇

どちら様も
楽しい時間をお過ごしくださいね
クローバークローバー


仙台市青葉区本町 錦町公園
でロケりましたハットカメラ黄色い花マニキュアハチ